95: 2026/05/22(金) 18:02:22.30 ID:GGwmtXuB0
久々にGANTZ甘の右打ち拾ってなんやかんやで連チャンしてたけど、
色保留チャンスカスタムしてて電サポ50回中に青保留変化でハズレ
カスタムしてて電サポ中に色保留ハズレたの初めて見たわ
バトルでチャンスUP出てたし、ハズレるとか1mmも思わず余裕ぶっこいてたw
そのままサポ抜けしたのもあって、久々の右打ちエナでそこそこ勝てたものの地味にショックを引きずってるわ
思い込みってこえーな(´・ω・`)
97: 2026/05/23(土) 04:05:14.14 ID:vbSaAtNJ0
まあ、享楽には稼がさせてもらったな
4円でGANTZミドルの右打ちランプ点灯は脳汁が凄かったな
アマのGANTZとアマ仮面ライダー冬ソナは相当拾ったわ
小当たり仮面ライダーミドルとベルセルクミドルの右打ちは1回しか拾えなかったな
99: 2026/05/23(土) 08:05:22.57 ID:zIdt8Pa10
>>97
遊タイム+小当たり(右打ちランプ)とか正直普通に打つのがアホらしいスペックだったよな
天井間際になったら数発右打ちして小休憩してるだけで勝手に天井いってくれるし
101: 2026/05/23(土) 08:22:46.84 ID:w3UGXOZt0
>>97
ベルセルクやあぶデカとかのニューギン台は、画面にデカデカと右打ち指示出るやつだったからそうそう拾えんかったね
平和の台は画面上はひっそり待機なのに、データランプがビカビカ光っちゃうのが惜しかったな
ただ、今みたいな最新のデータランプでシャレてる仕様だと、逆に気付かれず放置されてるのもそこそこ拾ったわ
最初から最後?までひっそり右打ち待機を貫いてくれた京楽系には感謝しかない
102: 2026/05/23(土) 09:47:00.72 ID:RCmcfnqj0
この記事の続きを見る