ピックアップ

【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事1) アナル、マンコ、膣内、クリトリス全てに刺激を与えられた女、おかしくなってしまう
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事2) 【動画あり】女子生徒、教室でとんでもないフ○ラチオを披露してしまう・・・
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事3) 【動画あり】学校で一番ヤリマンの女子生徒、男3人に中出しさせてしまう…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】例のヤリマン女子生徒(18歳美少女)、また犯されてしまう・・・
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事5) 海外で「28秒で男をイカせる日本の女子高生」がめちゃくちゃ話題にwww(動画あり)
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事6) 【無法地帯】海外サイトで公開された「日本のセ○クス公園」の動画がヤバすぎる
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事7) 【動画】おっぱいが大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事8) 【ハメ撮り】9秒で男を射精させたマ○コがこちら・・・どうなってんだよ・・・
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事9) 性サービス嬢「毎日こんなプレイしなきゃいけない。もう死にたい…」(動画あり)
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事10) 【動画】新歓コンパの女子大生、居酒屋で先輩♂に手マンされイカされるwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事11) 【【エロ注意】中国のネットカフェ、セ○クスし放題だった・・・
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事12) 【動画】女店員がレ●プされた ”ビキニカフェ” 行ってみた。そりゃレ●プされるわ…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事13) 【援交】JK卒業したばっかの子に体操服着せてセ○クスするの最高すぎるwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事14) 【悲報】二次ヱロ画像集める癖やめたい、助けてくれwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事15) 【画像】シャニマスのちょっとだけHな画像ほしいやがwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事16) 【画像】夏のH画像祭りwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事17) 【画像】エロ3DCG、もはや現実と見分けがつかない
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事18) 【画像】シコりまくったエロ漫画家さん
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事19) 【ガチ流出】放課後の教室でセ○クスした女教師の動画、男子生徒がヌキまくる
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事20) 【勉強動画】女が女を本気でイカせようとしたらこういう手マン・クンニになる。これは凄い
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事1) マジキチJK3人組がオシッコさせてる光景が撮影される。。アホを通り過ぎてるわ
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事2) 【画像】立川の女さん、パンツむき出しで街を練り歩いてしまうwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事3) 【個人撮影】旦那が撮影。男子校生が1人で入ってる混浴露天風呂に全裸の妻を突入させてみたwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】結局、こういう『女友達とのセッ○ス』が一番興奮するよなwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事5) 【鬼滅エ□コス】中国コスプレイヤーさん(ガチ勢)の禰豆子コスプレ、クオリティすげぇwwwwwww(画像あり)
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事6) 【マジキチ】性的欲求を求めていない野外露出まんさんがこちら。陽気すぎwwwww(GIFあり)
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事7) 【地味エ□】「脱いだらスゴイんです!」の見本みたいな女の子たちwwwww(139枚)
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事8) アイドル越えのルックス美女 藤井いよな、初陵辱解禁で大量の精子を顔にぶっかけられるww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事9) 【画像】台湾のハンバーガー屋の制服エ□すぎwwwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事10) 【画像】コストコにお○ぱい見えちゃってる女の子がいたから撮ったったwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事11) 生放送で乳首ポロした日本一脱げる法学部グラドル橋本ひかり、超至近距離でハミマン撮られるww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事12) 【画像】スク水を忘れたjs6年さん、妹のスク水を借りて授業を受けた結果…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事13) ロシア美女「巨乳のせいでいじめられてた」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事14) 趣味がセッ○スなアクティブ痴女ギャルがAVデビュー!経験人数500人オーバー美女をイカセまくる3本番wwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事15) ワルのエ□画像
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事16) グラドルなみ(宮崎華帆)がシャワーオナ○ーをする
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事17) 【胸チラGIF】見ちゃいけないと判っていても強制的に視線がロックされる胸チラお○ぱいのエ□GIF
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事18) 今年のSOD新入社員の積木舞美さんが可愛い
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事19) 車内でやらしいことしてるエ□画像
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事20) 【画像】ベトナムの卒業式がエ□すぎてなんJ民フル○起wwww【アオザイ】

人気記事

【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事1) TKtubeが潰れたから久々にポルノハブ見たんやが
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事2) 【朗報】中国のサッカーファン、日本代表を熱烈応援wwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事3) 【朗報】スト6のイングリッド、緊急スケベコス追加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事4) 【画像】菊地姫奈ちゃん 下着になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事5) 【悲報】粗品さん、負け惜しみ「(ツッコミスター)番組の面白さ理解するには知識が必要やねん」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事6) 日本で交通事故で滅茶苦茶人が死んでる理由って、日本人がすぐに煽ったりスピード出しまくるだよな
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事7) 有識者「阿部監督の辞任は子供の過ちのせいなので復職させるべき」←2時間で5万いいね
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事8) 旭川いじめ殺人内田梨瑚被告「全裸にして暴行したら『死にます。死にます。』と自分から落ちてたから自殺でしょ」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事9) 【悲報】あの(29)、対応をちょっと間違えただけなのに本当に消えそう
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事10) FC2アダルト史上最大の精子泥棒といえば...?
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事11) 【画像】特攻隊の特攻前の集合写真がこれ、なんで死ぬって分かってんのに笑顔なんだよ…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事12) 【悲報】Z世代女さんの貞操観念、終わるwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事13) 【新台】平和「L青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」超速報映像が公開!
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事14) 日本ダービー指定席の倍率発表 最低でも10倍!
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事15) 【噂】スマパチ牙狼の最新作、スマスロ東京リベンジャーズ聖夜決戦編が準備中!?
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事16) 文具メーカー社員「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事17) 日本ダービー2勝デムーロさん、通年取得後初のダービー見学へ
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事18) 【悲報】生成AIによって声をパクられた声優の津田健次郎さん、裁判に負けそうwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事19) 福岡県を「福岡府」に改名しませんか? 県議会が国に要望
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(人気記事20) 【速報】エヴァ安全靴、爆誕。初号機、弍号機カラーでサービスサービス!

最新記事

【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事1) 【画像】菊地姫奈ちゃん 下着になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事2) 有識者「阿部監督の辞任は子供の過ちのせいなので復職させるべき」←2時間で5万いいね
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事3) 日本で交通事故で滅茶苦茶人が死んでる理由って、日本人がすぐに煽ったりスピード出しまくるだよな
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事4) 【朗報】スト6のイングリッド、緊急スケベコス追加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事5) FC2アダルト史上最大の精子泥棒といえば...?
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事6) 【画像】特攻隊の特攻前の集合写真がこれ、なんで死ぬって分かってんのに笑顔なんだよ…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事7) 【悲報】粗品さん、負け惜しみ「(ツッコミスター)番組の面白さ理解するには知識が必要やねん」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事8) 【悲報】あの(29)、対応をちょっと間違えただけなのに本当に消えそう
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事9) 旭川いじめ殺人内田梨瑚被告「全裸にして暴行したら『死にます。死にます。』と自分から落ちてたから自殺でしょ」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事10) 【噂】スマパチ牙狼の最新作、スマスロ東京リベンジャーズ聖夜決戦編が準備中!?
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事11) 【画像】榎原依那(28)、お●ぱいがすごいwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事12) パチンコパチスロ辞めたいんだけど他の趣味くそつまらんオススメの趣味教えろ
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事13) 【悲報】経産省「AIのせいで文系事務職が440万人失業します」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事14) 米ジャグラープロジェクトの第9期がスタート!
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事15) 【悲報】原神、サンドローネ実装で大炎上🔥 wwwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事16) 【動画】ハマスタで乳揺れ警報発令
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事17) 【新台】平和「L青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」超速報映像が公開!
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事18) 強盗殺人16歳少年の兄「弟は良い奴でバカで天然で愛されキャラ。善悪の区別がつかないだけなんです」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事19) パチスロ上級者ほどジャグラーを打ってない
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(最新記事20) 【動画】チー牛、中央線で手いじりしてるのを盗撮されるwwwwwwww

リンク

カテゴリ

アーカイブ

【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ0)【ぶいありうむ】すいすいの本物の怪しいメン限ASMR ← 怪しくなくても満足度が高いということは周知したい
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ1)【にじさんじ】雲母たまこ、3Dお披露目の実況感想まとめ『らぶたますぎる』『ギターガチやん…!』『全員揃った時の見栄えがよすぎる』【すぺしゃーれ】
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ2)(ヽ´ん`)「人間の脳は、300円より299円の方が安いと勘違いする」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ3)【ぶいすぽ】ちーたま、とんでもない噛み方をする「ザー〇ン」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ4)【ホロライブ】ころさん、メン限でハンギョドン同時視聴!? → ハンギョドンじゃなかった…
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ5)紺野栞 癒し系むっちりお嬢さんのおっぱいをひたすらぽよんぽよんさせるイメージ
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ6)⎛(VO ᴗ OV⎞ 今週土日台風来るのか…【ラブライブ!虹ヶ咲】
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ7)【新着同人誌】格闘ゲームで負けたら脱ぐルールでイチャイチャHするだけの漫画
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ8)coszaka-0026|コスプレハメ撮り シン・コスハメシリーズvol.056|コスプレ坂69| コスプレ
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ9)【エロ板まとめ】ピエール中野「AV男優を金で買う既婚のアイドルプロデューサー知ってるんだけどそれでも所属グループ応援するの?周辺含めて気持ち悪い」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ10)【ホロライブ】こより「涙が止まらなくなって声が出なくなってしまったので今日の配信はお休みさせてもらいます。」
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ11)orecz580|かんなさん|俺の素人-Z-
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ12)お前らの中のあにょざらしってどのくらいのサイズ?【ラブライブ!蓮ノ空】
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ13)なぞなぞ サッカー部が好きなお菓子ってな~んだ?
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(アンテナ14)覚醒剤の売人グエンの車を捜索したら拳銃4丁と実弾83発出てきたw
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww
【悲報】食品消費税減税、1%にする案が浮上wwwwwww | やっちまった速報(画像27051012319866_1)
2:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:03:42.09 ID:3PUG44dn0
意味がわからん


3:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:04:08.78 ID:A5ARPICL0
0だと1年、1だと半年、じゃあ2なら今すぐやれるの?


4:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:04:17.21 ID:agRIKfYt0
またレジのせいにしてて草


5:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:04:24.73 ID:tmxbjazi0
公約と違うやん


11:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:05:24.29 ID:/EKc1oHc0
はぁ?


7:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:04:50.38 ID:jiWXXPoR0
それでいいから早くやれ


8:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:04:52.83 ID:5XhWpCMy0
頭おかしいんかこいつ
こんな嘘誰が騙されんねん



9:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:05:02.63 ID:Xb1wC42Z0
いや公約守ってや


10:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:05:16.09 ID:c+xHrysA0
ヤフコメ大荒れで草


12:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:05:42.17 ID:UDnknW/C0
下げなくていいと思うけど下げるなら5パーセントでいいと思うよ


13:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:05:52.27 ID:aVdIbKEB0
1%でいいからはよしろ


14:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:06:28.51 ID:zW4cKBG60
0.01%にしろや


15:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:06:34.64 ID:52NBCVLk0
店でゴミ袋買うと消費税かからないやん
それと同じにするだけやんけ



16:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:06:39.11 ID:beQLOwj60
このタイミングで減税なんかしたらますます円安進むやろ
円安に傾くと当然原油諸々の仕入れ値が上がって減税分かそれ以上に物価高進むぞ



17:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:07:13.39 ID:uCypPCpC0
できない理由を考えるのではなく!!


18:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:07:15.36 ID:D7d6L6wLa
美しい国やでほんま


19:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:07:26.02 ID:YtK11GhB0
どうしてもお金欲しいの!
国を先導するやつが乞食だし他責だしもうおしまいやろ



20:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:07:41.42 ID:KpqcLJMg0
0.000000001でよくね?


21:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:08:13.90 ID:nHr2jwkz0
でもあげる時は一日であげれるんでしょ?


22:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:08:36.64 ID:GA3tYwe50
てか1年かかってもよいやろ
今の検討が無駄や



23:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:09:01.04 ID:OryS0csm0
半年でやれるとは何だったのか


24:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:09:02.88 ID:tC+FD6ZA0
嘘つき


27:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:10:01.37 ID:r9uh7b6z0
金持ちが得する政策ばっか


26:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:09:51.79 ID:frikECJ40
1%でも0でもレジ替える労力は同じだよなあ?


29:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:10:47.80 ID:TKANH1c70
1パーなら半年もかからんやろ
0を想定しとらんポンコツシステムのエラー回避やし



32:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:11:43.87 ID:ZfRqMcsA0
昔の消費税ゼロ時代のレジはもうロストテクノロジーなのか


35:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:16:58.04 ID:TKANH1c70
>>32
純粋に機能追加しとるからな
追加した所を0にした場合の挙動について
ちゃんとテストしとらんのが出回ってるんやろ



33:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:13:13.90 ID:xSbtRygq0
消費税12%なら翌月から対応できます


34:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:16:57.29 ID:DZuRwyQFM
嘘吐き!


36:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:18:09.12 ID:+SZPcL/T0
一年かかることが判明って言い方腹立つわ
就任直後もそんな理由でやりませんって話してたのに今更なんやねん



37:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:18:51.33 ID:BjdBrs5R0
0%にすればいいのでは?


43:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:21:48.09 ID:ZfRqMcsA0
>>37
そうすると商品の合計額に0かけちゃって全部0円になってしまうんや



46:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:25:33.46 ID:jiWXXPoR0
>>43
やったぜ!🤗



51:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:27:54.41 ID:CIuqw14F0
>>43
1かけたらええだけやろ
現状は多分×1.08なんやろし



38:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:19:27.10 ID:PI/HoKNx0
いや1%取る方がムズいだろ


39:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:19:28.60 ID:1Oz9EsnSa
バカみたいな国だないつも


40:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:20:29.83 ID:+yCxiNiv0
1%でも何でも早くやれば良いのにな
絶対、色々理由つけてやらへんよ
もしくは期間を3ヶ月とかにして、その後大増税するか



41:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:20:56.35 ID:LkzZnEpBa
寧ろ1%なら0%より楽にやれるやろ
馬脚を現すとはこのこと



44:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:23:09.29 ID:m/YmezwF0
1%の課税はまさに親日レジ


45:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:25:20.82 ID:FLewqrVk0
令和なのにそんなポンコツな機械あるんか?


50:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:27:25.76 ID:TKANH1c70
>>45
消費税導入時のやつはそれなりにポンコツやろね



47:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:26:08.97 ID:3VAwX6Qu0
そもそもなんのために消費税無くすんや?
意味あるの?



49:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:27:22.36 ID:nURPyxGH0
>>47
なんか物価高対策らしいよ?
アホの考えることはようわからんよな



52:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:28:58.85 ID:mphTKb5da
レジの改修すら碌に出来ない技術立国日本
美しい国が過ぎるね



53:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:30:39.39 ID:AkTu+Vcr0
消費税はどうでもええが何かしら仕事してくれよ


54:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:32:36.02 ID:nDsPvPFJ0
1%でいいからさっさとやればええのに
0%は時間かかりそうなので1%にします。なら大半は許すやろ



55:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:33:36.82 ID:N9qimSdE0
はよ太田に謝れよ


56:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:34:16.32 ID:lNo5G5Wv0
車買うチャンスかね


58:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:35:38.95 ID:DYG6OTej0
てか時間かかっても0に出来るようにした方が絶対いいだろ


59:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:36:23.58 ID:LpYZSog50
管理画面で税率を0にするのに1年半かかるんか


60:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:37:03.55 ID:Xwahmudya
逆に1%なら何の問題もなく移行出来るやろ
引き延ばしの為の足掻きが裏目に出てんぞ



62:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:43:04.45 ID:buvyk4qj0
今1%にして一年かけて0%にすればいいだけ


63:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:44:41.69 ID:SRcjs3ZS0
こういうのって設定で税率のパラメーター変えるだけやろ
1年半どころか15秒で終わるわ



68:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:48:12.19 ID:TKANH1c70
>>63
そういう画面が用意されとればええんやが
古いシステムにGUIなんてもんはないんよ

あとは滅多に使わんからコスト節約で
画面作っとらんパターン



73:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:49:58.85 ID:SRcjs3ZS0
>>68
いやPOSの管理画面にあるはずやろ
というかないとおかしいで



64:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:45:27.65 ID:RNgsUDxB0
6月下旬に判断してそっから半年?
マッタリやな



70:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:48:39.30 ID:aVdIbKEB0
>>64
元から来年4月か年明けスタート予定やぞ



65:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:45:51.78 ID:RR+2fLiq0
仕事せえよええ給料貰ってんのに


67:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:48:08.37 ID:gan3L8nCa
これに限らずやることなすこと全てが遅い
ほんま何なら出来んだよこいつら



72:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:49:39.90 ID:giKAs6PM0
すぐはじめてたら今頃もう0%にできてる
結局やる気がないw まあ消費税なんかより見直すとこ山程あるがな



75:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:50:13.74 ID:aVdIbKEB0
全てが遅いことがいやなら総理大臣の権限を強くするしかない
習近平くらい強くなれば言ったらその場で即決まる



78:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:51:16.43 ID:Geh5h5fC0
>>75
え?議席めちゃくちゃ持ってるやん?



77:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:50:47.93 ID:OPwNMDr+0
働いてくれたのむ


79:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:52:07.48 ID:L2MZY0pf0
101円とかさぁ、マジでアホちゃうか


80:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:53:38.37 ID:0Qo7oLM/0
結局なんもやってなくて草
金の無駄やね



81:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:57:04.56 ID:uMFC5LA40
やる前からわかってた定期


85:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:09:18.88 ID:5s0QiRLwa
出来ない理由を考えて野党に突っ込ませるだけのお仕事
あれだけ大勝して尚これなんやから舐めすぎやろ



86:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:09:41.60 ID:LpYZSog50
>>85
大勝したからやろ



91:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:13:56.16 ID:vJLtZvEl0
>>85
つっこみどころを作らないと野党のせいで出来なかったが出来ないじゃん
協力が必要って言ってるんやし



87:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:09:52.92 ID:C0gqrhJ80
レジがどうこうなんて衆院選の頃から1年かかる言ってたのに6月になる今からでも1年かかるのか
ここまで何もしてないの?



88:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:09:58.26 ID:Ne8v7ut30
そんなレジは捨ててしまえ


92:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:15:41.04 ID:m/YmezwF0
我が軍は無策なのでは無い。検討を加速している


94:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:18:55.56 ID:aPvuqti70
1%で議論を加速するだけでやるとは言ってないからな


95:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:19:36.84 ID:fVVGcGJ20
馬鹿なんじゃないのそら海外から日本見捨てられますわ


96:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:19:59.68 ID:Iocj1sNF0
安くなるなら何でも良いからやってくれ


97:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:22:35.52 ID:BH3Ws2Dn0
とりあえず1%にして準備が整ったら0%にすりゃええやろ


98:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:29:51.65 ID:VeUn/o+G0
日本のプログラマーがパソコン部の中学生並みなのかそれともサナが嘘をついてるのかどっちや


101:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:37:23.41 ID:8cNKznjm0
レジは批判ばかり
国会空転させて足を引っ張るレジのせい
レジは対案を出せ



103:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:40:56.54 ID:yxjXl1cK0
税率はシステム設定弄るだけ
値札は今時まともなとこは電子POPやろし書き換え作業は一瞬

どこに1年かかるんか言うてみ?



104:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:47:45.36 ID:nbT5Uvq40
原油は邪魔するわ、公約の消費税はいまだにしょぼくした形で議論やってるわで、一体なんだったらやれるんだよ
もう何ヶ月経ってると思ってんだ



105:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 01:49:16.71 ID:VAj4iDdj0
レジの税率は上げる方向にしか変更できません


107:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:02:49.22 ID:98lABBl30
0%は想定してレジ作ってないのが悪いけど別に1%でもええやろもう


108:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:03:20.23 ID:7v8BgGWe0
>>107
0にできるよ



109:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:12:42.42 ID:odN0B2UXM
ほとんどのレジは0%設定できるが、中には0だとエラー吐くレジもあり
まあ1%でいいからとっとと消費税下げろ



110:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:16:19.07 ID:5Ru/0W9v0
消費税下げてもその分商品価格値上げしてくるから意味ないのになんで必死なんだろうか


111:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:16:27.57 ID:115nKPK70
0%でエラーを信じるやつは詐欺に引っかかるで


116:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:26:41.36 ID:OwdjN9dGa
何にせよ時間掛かると結論付けてるなら何故さっさと決めないんだい?
来月下旬にやるかやらないかの判断とか馬鹿みたいな国だないつも



118:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 02:38:26.05 ID:64spdCr+d
そんなことより今後あらゆるものが値上がるんやから食料品に限らず全ての消費税をなしにしてくれよ


120:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 03:21:11.58 ID:DaqSNGxR0
ゼロという実績を作ってしまうと都合が悪い


121:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 03:22:27.37 ID:T0x9L29I0
ゼロになっても値上がり加速しそうな予感
既にマヨネーズはここ5年で2倍に値上がりしてるぞ



154:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 05:51:13.98 ID:xFcPBzVZ0
>>121
そりゃ10%とはやらないだろうけど消費税減った分は価格あげてくるやろ



123:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 03:31:13.02 ID:+jC33aeo0
非課税ボタンはあり、食品は非課税で売ればいいだけ
それを財務省が難色示してるのを国会議員が逆らえないていう
なんともおバカ



128:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 03:59:55.40 ID:do5kcsee0
無責任に言うだけなら簡単だからな
責任取る立場ならこんな簡単に出来るなんて言えない



130:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 04:23:31.99 ID:AW/ZM9QIa
じゃあ食品以外は9%にしろよ


135:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 04:42:37.98 ID:57tur3M/0
一旦1%にしてその間にシステム改修するという発想にはならないのか


138:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 04:55:18.32 ID:Hx//Lmot0
定価がないものの消費税下げてなんか意味あるんか?
その分値上げするだけやろ



139:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 04:56:34.18 ID:eGpJmGQtH
>>138
商品メーカや流通小売が儲かるなら
それはそれでも良いじゃないの



143:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 05:26:57.61 ID:m1AuDiVmH
レジスター製造してる日本企業って
消費税の変動にすら対応できない欠陥商品しか作れないクソ無能のゴミ企業ってことでええんか?



158:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 05:57:44.43 ID:87frjaL+0
1年掛かるぞ!の一点張りで最終判断が来月の下旬はマジでギャグ
ほんで絶対決めんやろ



159:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 05:59:20.28 ID:wCyczTED0
1年待つから0にしろ


166:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 06:24:08.24 ID:G2tkN6Gk0
サナの悲願を邪魔する反日レジを許すな😡


168:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 06:25:58.53 ID:Rfvoe3Xy0
一件一件はすぐ出来るけど数多いから完了するのに一年かかるって事ちゃうんか


169:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 06:27:16.50 ID:mjkJdSOm0
POSシステムのせいにしてるけど役人の中で0には絶対したくない勢力があるんだろなとしか思われてないやろ


174:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 06:42:07.72 ID:ZXuoCt6r0
なんで上げる時は平気で上げるのに
下げる時になるとレジがとかゴネ出すんだ?



176:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 06:43:44.38 ID:RDTpHAiT0
闇バイトが流行る理由


28:それでも動く名無し: 2026/05/26(火) 00:10:03.79 ID:68OX/FqB0
意地悪なレジやな