ピックアップ

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事1) アナル、マンコ、膣内、クリトリス全てに刺激を与えられた女、おかしくなってしまう
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事2) 【動画あり】女子生徒、教室でとんでもないフ○ラチオを披露してしまう・・・
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事3) 【動画あり】学校で一番ヤリマンの女子生徒、男3人に中出しさせてしまう…
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】例のヤリマン女子生徒(18歳美少女)、また犯されてしまう・・・
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事5) 海外で「28秒で男をイカせる日本の女子高生」がめちゃくちゃ話題にwww(動画あり)
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事6) 【無法地帯】海外サイトで公開された「日本のセ○クス公園」の動画がヤバすぎる
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事7) 【動画】おっぱいが大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事8) 【ハメ撮り】9秒で男を射精させたマ○コがこちら・・・どうなってんだよ・・・
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事9) 性サービス嬢「毎日こんなプレイしなきゃいけない。もう死にたい…」(動画あり)
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事10) 【動画】新歓コンパの女子大生、居酒屋で先輩♂に手マンされイカされるwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事11) 【【エロ注意】中国のネットカフェ、セ○クスし放題だった・・・
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事12) 【動画】女店員がレ●プされた ”ビキニカフェ” 行ってみた。そりゃレ●プされるわ…
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事13) 【援交】JK卒業したばっかの子に体操服着せてセ○クスするの最高すぎるwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事14) 【悲報】二次ヱロ画像集める癖やめたい、助けてくれwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事15) 【画像】シャニマスのちょっとだけHな画像ほしいやがwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事16) 【画像】夏のH画像祭りwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事17) 【画像】エロ3DCG、もはや現実と見分けがつかない
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事18) 【画像】シコりまくったエロ漫画家さん
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事19) 【ガチ流出】放課後の教室でセ○クスした女教師の動画、男子生徒がヌキまくる
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事20) 【勉強動画】女が女を本気でイカせようとしたらこういう手マン・クンニになる。これは凄い
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事1) マジキチJK3人組がオシッコさせてる光景が撮影される。。アホを通り過ぎてるわ
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事2) 【画像】立川の女さん、パンツむき出しで街を練り歩いてしまうwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事3) 【個人撮影】旦那が撮影。男子校生が1人で入ってる混浴露天風呂に全裸の妻を突入させてみたwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】結局、こういう『女友達とのセッ○ス』が一番興奮するよなwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事5) 【鬼滅エ□コス】中国コスプレイヤーさん(ガチ勢)の禰豆子コスプレ、クオリティすげぇwwwwwww(画像あり)
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事6) 【マジキチ】性的欲求を求めていない野外露出まんさんがこちら。陽気すぎwwwww(GIFあり)
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事7) 【地味エ□】「脱いだらスゴイんです!」の見本みたいな女の子たちwwwww(139枚)
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事8) アイドル越えのルックス美女 藤井いよな、初陵辱解禁で大量の精子を顔にぶっかけられるww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事9) 【画像】台湾のハンバーガー屋の制服エ□すぎwwwwwwwwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事10) 【画像】コストコにお○ぱい見えちゃってる女の子がいたから撮ったったwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事11) 生放送で乳首ポロした日本一脱げる法学部グラドル橋本ひかり、超至近距離でハミマン撮られるww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事12) 【画像】スク水を忘れたjs6年さん、妹のスク水を借りて授業を受けた結果…
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事13) ロシア美女「巨乳のせいでいじめられてた」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事14) 趣味がセッ○スなアクティブ痴女ギャルがAVデビュー!経験人数500人オーバー美女をイカセまくる3本番wwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事15) ワルのエ□画像
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事16) グラドルなみ(宮崎華帆)がシャワーオナ○ーをする
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事17) 【胸チラGIF】見ちゃいけないと判っていても強制的に視線がロックされる胸チラお○ぱいのエ□GIF
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事18) 今年のSOD新入社員の積木舞美さんが可愛い
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事19) 車内でやらしいことしてるエ□画像
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事20) 【画像】ベトナムの卒業式がエ□すぎてなんJ民フル○起wwww【アオザイ】

人気記事

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事1) 【悲報】スマスロミリオンゴッド、ガチで逝く
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事2) 【動画】巨乳白人女子、デカ生乳をぶるんぶるん晒しながら黒人ゴリラ女をボコボコにwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事3) 【画像】可愛い制服の高校←思いついた高校wwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事4) 【悲報】「PayPay使えません」が増殖中。各地の商業施設で続々と現金回帰に
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事5) 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事6) 【悲報】赤ちゃんをランニングマシーンで遊ばせたジム、レビュー荒らされて謝罪へ
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事7) シックスペンスの武豊騎乗、タナパク調教師の直談判だった
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事8) ジュウリョクピエロ、凱旋門賞参戦はまだ未定な模様
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事9) ワイスロカス 今年の収支マイナス60万突破
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事10) 【新台】ニューギン「eタクトオーパス」ティザーPVが公開!新機構「ダブスタ」登場!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事11) 【新台】ユニバ「LBタコスロ」試打動画が公開!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事12) 【2歳新馬】藤田晋オーナー所有ダイナマイク弱すぎワロタw w w w w
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事13) ワイジ、パチスロで今月6万負けてしまう
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事14) 大久保佳代子「新幹線のチケなくしちゃって……私、芸能人なんですけど」駅員「ダメ」WW
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事15) 【動画】おじさん「おい!人がバックしてる時に動くんじゃねぇ!」→賛否両論に
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事16) 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事17) パチンカスぼく、負けて所持金0へ
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事18) 【悲報】北朝鮮の夜、暗すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事19) 今村聖奈さん、結婚して出産する宣言
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(人気記事20) 【悲報】声優の中村悠一さん、限界突破

最新記事

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事1) 【悲報】神戸市のマンションの冷凍庫で「2011年12月ごろ」死亡した男性の遺体が発見される
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事2) 【新台】京楽「e SAOアリシゼーション夜空」プレミアムファン試打会が開催決定!今回の試打会は7月18日~20日の3DAYS!フォトスポットやオリジナルグッズ抽選会なども!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事3) 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事4) 【朗報】ワイ、5スロで1000円勝ち
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事5) 【画像】吉木りさのケツ圧wwwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事6) 【新台】大都「eワールドダイスター」ショート演出動画が公開!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事7) 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事8) 静岡県富士市に「ベガビック1122富士店」が7月7日グランドオープン!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事9) 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事10) 【画像】コンプリート非搭載機コーナーが誕生
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事11) NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事12) 【朗報】世界史の教授「お前らが覚える年号は1648と1945だけでいい」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事13) 【動画】ローラ(36)、まだまだ余裕でイケるwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事14) 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事15) 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事16) ワールドカップ中継の本田の解説が無理なんやけど、わかるやつおるか?
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事17) 中国人嫁の実家行ってきたwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事18) 【悲報】日本人の46%、日本の主権者を総理大臣or天皇と回答wwwwwwwwwwww
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事19) 【新台】大都「Lワールドダイスター」が完売した模様!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(最新記事20) 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…

リンク

カテゴリ


アーカイブ

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ30)あがりえひかり 童顔お嬢さんのまんまるおっぱいがたまらん!! その1
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ31)佐々木心音 セクシーグラビアクイーンが大胆衣装・露出で頑張るイメージ
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ32)発情しちゃってるエロシーン記事ピックアップ20
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ33)女教師ヒロインのエロゲ記事ピックアップ16
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ34)【エロ同人】闇の女装クラブ潜入からの黒幕チンポで堕ちた男性感覚のサブリミナル動画
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ35)【エロ同人】人妻熟女の背徳的密会で彼女の巨乳に奪われる夜…中出しフェラとパイズリで堕ちる寝取られ系ハーレムw
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ36)【芸能】田中みな実(39)堀井美香(54)に「500円のは500円に見えます。だから、ある程度いい物を」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ37)【エロ漫画】生意気姪に催眠をかけてわからせセックス!
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ38)ハワイ旅行から帰ってきたワイ「アロハ~♪」マッマ「ハロワ~」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ39)【エロ同人】エレベーターに閉じ込められて! 爆乳M女の初エッチを手伝うことになった話 #8230;
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ40)巨乳の町工場女子『水樹つくし』がAV応募で性欲無限大淫欲まみれの大量顔射で衝撃デビュー
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ41)【プリキュア】森亜るるかが常識改変され情報量を体で支払う
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ42)オナニーシーンのあるヒロインのエロゲ記事ピックアップ18
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ43)子役事務所に所属の元子役JD新人『櫻ももな』は超Acupちっぱいで奇跡のプロポーション
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
 | やっちまった速報(アンテナ44)「ヘイトにNO、人権守れ」 国会前650人、外国人差別反対
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051841215021_1)
3:名無し :2026/06/22(月) 13:44:49.501ID:t0dK0ym29
翻訳すると「これ以上値段下落させたら捨てるぞ」って言ってます


2:名無し :2026/06/22(月) 13:44:38.907ID:h4Hku07jO
飼料にでもしたらええ


9:名無し :2026/06/22(月) 13:46:22.098ID:gNEyuhizg
家畜が新米食える時代


6:名無し :2026/06/22(月) 13:45:43.588ID:wAYtd7kps
赤売すればええやん廃棄よりマシや


8:名無し :2026/06/22(月) 13:46:04.256ID:6ItRp3bBW
捨てたらええやん
野菜農家でもやってることやで



10:名無し :2026/06/22(月) 13:46:26.829ID:f3LB0DCHz
日本人「コメじゃなくてもええや🤗」


14:名無し :2026/06/22(月) 13:47:23.440ID:KbvUYVAAP
>>10
昔よりパスタとかうどんが主食に違和感無くなってきてるわ



21:名無し :2026/06/22(月) 13:48:08.640ID:48bwNmvps
>>10
これをわからせた阿呆が今の米卸や



30:名無し :2026/06/22(月) 13:49:48.200ID:35PB8MUnB
>>10
鈴木大臣と卸のおかげで大事なことに気づけたようやね



16:名無し :2026/06/22(月) 13:47:34.329ID:auCTykwlO
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051841530861_2)


13:名無し :2026/06/22(月) 13:47:00.357ID:KlyFx0I/E
どうぞどうぞ


18:名無し :2026/06/22(月) 13:47:36.318ID:qF19nZiQb
JA「捨てるぞ?いいのか?捨てるぞ!」ソワソワ


19:名無し :2026/06/22(月) 13:47:57.100ID:D/HJOrPOu
そら外食が外国米切り替えてるんやから今まで通り作ったらそうなるやろ


173:名無し :2026/06/22(月) 14:17:30.064ID:ZtSJXjWKN
>>19
まつのやは国産米に切り替えたで
安くなりすぎて



22:名無し :2026/06/22(月) 13:48:31.586ID:dHCGrkhCr
転売屋の末路


24:名無し :2026/06/22(月) 13:48:47.150ID:AviNBA2vA
こっちが聞きてえことだよ
どうすんだマジで?



26:名無し :2026/06/22(月) 13:48:54.927ID:Ky3KdmreO
米作る人ますます減るやろな


28:名無し :2026/06/22(月) 13:49:42.855ID:FG26M3tC6
あんだけ出し惜しみしてたくせに昨日スーパー行ったら5.2キロで売るとかいう小賢しいかさ増ししてたわ


37:名無し :2026/06/22(月) 13:50:45.027ID:S4OAkq3nW
>>28
3000円切ってる安い米見たら4kgだった
日本人はすげーよ



32:名無し :2026/06/22(月) 13:50:03.727ID:UcvKreZVJ
タイのコメとか結構うまいよ
バカみたいな関税かけてないで撤廃しろよ
5キロ800円くらいだぞ



35:名無し :2026/06/22(月) 13:50:34.160ID:5FQ27x/vc
またメディアが米の需要が減ってるとかミスリードしてたな、価格が高いから離れた事には触れない


81:名無し :2026/06/22(月) 13:58:07.049ID:FkfW4TFHJ
>>35
外食産業が切り替えたせいで国産米の需要が減ってるのはあってるやろ



38:名無し :2026/06/22(月) 13:50:45.062ID:iPcHJLpI2
庶民は外米食ってるからな
味に自信あるんだろ?同じように海外に売り込めばいい



39:名無し :2026/06/22(月) 13:51:01.929ID:xdOGeYlCS
米農家も赤字とか言いながら普通にでかい家に住んでるからな


40:名無し :2026/06/22(月) 13:51:19.825ID:e5yE3LUor
マーケットに決めてもらえ


41:名無し :2026/06/22(月) 13:51:31.417ID:x6wAQYz9x
ワイの近所ではブレンド米が5キロ2600円
単一米でも2800円まで下がってきたで
早く1980円まで戻せ



42:名無し :2026/06/22(月) 13:51:31.542ID:g7vxVAorr
その値段で売らないと儲からないんならやめちまえ
安く大量に作る方法を考えろよ



44:名無し :2026/06/22(月) 13:51:37.246ID:lbPMawfuf
最近米食わなくなったけど全然平気だわ


45:名無し :2026/06/22(月) 13:51:40.300ID:xw9EBDpbA
もういらないッス!!


48:名無し :2026/06/22(月) 13:51:48.897ID:KMpok/7F5
今さら米食えと言われてももう遅い


50:名無し :2026/06/22(月) 13:52:15.318ID:lqdWhFQWO
豚のエサにでもしたら?w


54:名無し :2026/06/22(月) 13:53:23.951ID:lbPMawfuf
カリフォルニア米美味いやん!ってなったり
コメ離れをチャンスとみなしたパンとか麺業界が侵攻したり

日本人どうせ日本米好きで離れられないやろwって高を括って隙を見せたらシェア奪われただけの話よな
他業界とかが上手だったわ



56:名無し :2026/06/22(月) 13:53:39.857ID:MAJUtmBoW
たまに採れすぎたにんじんとかキャベツをトラクターで潰してるのあるやん?
あんな感じに棄てればええやん?どういう反応が返ってくるか知らんけど



57:名無し :2026/06/22(月) 13:53:57.661ID:NYYhN5Gmo
1俵30000円の時代が終わるってだけや


58:名無し :2026/06/22(月) 13:54:02.866ID:S..dk5jfO
戻って来てと言われてももう遅い


59:名無し :2026/06/22(月) 13:54:26.481ID:XzStypQDA
安く売ればいいのでは?


63:名無し :2026/06/22(月) 13:55:47.474ID:8zPlS1m.B
2000円で売ってくれ


64:名無し :2026/06/22(月) 13:55:48.810ID:Bvq7ubEJ5
備蓄米にできるやん


67:名無し :2026/06/22(月) 13:56:12.288ID:IzFzmhFpO
産地から買取拒否は草
農家のための値上げやなかったんですか



68:名無し :2026/06/22(月) 13:56:15.858ID:NzpQNdcvB
国産の米離れさせるのが狙いやと分からんのかな
どう考えても令和の離間の計やで
仕掛け人も笑ってるわ
ワイらが買って応援せんとガチのマジでヤバいことになるで



70:名無し :2026/06/22(月) 13:56:18.808ID:cIxG86hWL
飲食店が「カルロースでも全然いけるやん!」ってなったのも相当デカそう


71:名無し :2026/06/22(月) 13:56:20.283ID:3jcu3hild
そういえば自炊では日本米買わなくなったな
米売り場にも近寄らないから今いくらかわからんわ



72:名無し :2026/06/22(月) 13:56:42.335ID:qbKqQ.GpC
【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051841843624_3)

新米出る7月前は毎年米の販売量落ちるの知らないオールドメディア



83:名無し :2026/06/22(月) 13:58:27.454ID:fpeZnLdG5
>>72
そもそも国内米の売り上げが減ってるから
その統計あんま意味ないぞ
結局飲食やからな



203:名無し :2026/06/22(月) 14:24:31.850ID:qbKqQ.GpC
>>83
輸入米いくら来てるかも調べたことないだろ



74:名無し :2026/06/22(月) 13:57:08.102ID:lbPMawfuf
市場原理に任せた結果
外国米や他の業界に侵攻されてシェアを奪われました

まあコメ大臣も市場原理に任せたかったからWin-Winやね



80:名無し :2026/06/22(月) 13:58:05.440ID:MAJUtmBoW
>>74
市場原理に任せなかったからこうなったんやろ



86:名無し :2026/06/22(月) 13:58:47.504ID:lbPMawfuf
>>80
卸が安売りしないのも市場原理のうち



93:名無し :2026/06/22(月) 13:59:28.912ID:MAJUtmBoW
>>86
国が製造量に介入するのも市場原理?



75:名無し :2026/06/22(月) 13:57:14.318ID:QkZ7qfLxg
やってしまいましたなぁ
一揆にならなかっただけ運がいい



82:名無し :2026/06/22(月) 13:58:07.925ID:2OIBrljTx
いうて個人消費そんなに変わらないんじゃないの?


84:名無し :2026/06/22(月) 13:58:32.159ID:7vFLH6QUB
でもシンナーは政府が介入するけどどうする?


87:名無し :2026/06/22(月) 13:58:47.687ID:t0dK0ym29
>>84
アスクルほんま覇権やな



96:名無し :2026/06/22(月) 14:00:40.594ID:sPVsBQ7gt
ちなみにアメリカから圧力かけられて向こうの米のシェア増やさせられてただけだから政府としては狙い通りでしかないぞ
それで国内の米農家や卸が死んだところでアメポチやってる政府からしたら知ったこっちゃないからな



97:名無し :2026/06/22(月) 14:01:14.647ID:OxdSSGmWY
米騒動前の需要見通しと比べるとまだ上振れしてるらしいからもっと消費減っても問題ないという現実
下手に設備投資しちゃった農家や高値掴みした地場系卸は大ダメージやけどそれ以外は作付転換と買入調整でなんとかなるしな

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051842174134_4)



98:名無し :2026/06/22(月) 14:02:14.509ID:aOaYz9s24
主食ジャガイモとパスタにした方が調子ええからええぞ
鳥の餌にでもしてやれよ🤣



103:名無し
:2026/06/22(月) 14:04:01.391ID:fVrjswFWm
>>98
パスタはともかくじゃがいもって主食にして安上がりになるか?



126:名無し :2026/06/22(月) 14:08:18.405ID:aOaYz9s24
>>103
別に節約じゃなくて減量やけど近所でデカいの6個で200円だから中々やで



132:名無し :2026/06/22(月) 14:09:33.882ID:jBTePzT/L
>>103
腹持ちいいしな
間食が減らせる



105:名無し :2026/06/22(月) 14:04:25.679ID:NYYhN5Gmo
一人あたりの米の年間消費量は大体60kgって言われてたけど今は50kg程度
少子高齢化て食べる量が減ったからとは言われるがベビーブームの時代は年間100kg超えていたのを考えると食の多様化は大きく進んだ



104:名無し :2026/06/22(月) 14:04:05.197ID:TchEfFkvr
泡銭欲しさにビジネスモデル破壊しちゃったね


106:名無し :2026/06/22(月) 14:04:32.554ID:sOq0vSgkL
助けてやれよ

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051842541070_5)

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051842840917_6)

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051843179101_7)

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051843468987_8)



109:名無し :2026/06/22(月) 14:05:02.391ID:GazvGCHwM
>>106
高い値段で買ってしまったので←自分の見通し不足でクカw



129:名無し :2026/06/22(月) 14:08:50.176ID:lbPMawfuf
>>106
自らシェアを手放した結果

なんでそのまま高いけど使うやろwみたいな甘い考えだったのか



110:名無し :2026/06/22(月) 14:05:21.208ID:OxdSSGmWY
道の駅なんかの直売所に行け
マジで安いぞ

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051843796968_9)



125:名無し :2026/06/22(月) 14:08:02.211ID:Xtd0lkZHW
>>110
2キロやん



111:名無し :2026/06/22(月) 14:05:58.515ID:0XnJSB79z
立浪和義さん「しばらくお米はありません!」

これ人類への警告やったんか…



112:名無し :2026/06/22(月) 14:06:10.071ID:q/fRKljeM
ただの投資失敗やろ


114:名無し :2026/06/22(月) 14:06:30.330ID:VptHz/caM
在庫がちょっとダブつくだけですやん


115:名無し :2026/06/22(月) 14:06:48.676ID:psjrp12pX
需要とか読めない感じ?そんなんじゃ甘いよ


123:名無し :2026/06/22(月) 14:07:52.478ID:zAiGM0vaE
安くなったら備蓄米用に国が買い取るから安心しろ


124:名無し :2026/06/22(月) 14:07:54.331ID:rshOnNUbr
米価格推移

2022年…5kg1500円
2023年…5kg1500円
2024年…5kg2500円
2025年…5kg4500円
2026年…5kg3000円
202X年…0kg0円



300:名無し :2026/06/22(月) 14:51:08.923ID:fpeZnLdG5
>>124
ドロリッチから何も学んでいない



142:名無し :2026/06/22(月) 14:11:32.505ID:q02zxWK6J
コメとか身体に悪いから食生活見直すきっかけになったわ


150:名無し :2026/06/22(月) 14:12:26.822ID:aOaYz9s24
>>142
マジでこれあんなん現代の毒やわ



145:名無し :2026/06/22(月) 14:12:09.477ID:I0QEQiyGx
市場原理だからな
1個200円のおにぎり買いますか?



148:名無し :2026/06/22(月) 14:12:17.436ID:Tv77h0hW9
米もういらんから作んなくてええで
フルーツとかもっと安くしてほしいから転換してくれ



166:名無し :2026/06/22(月) 14:14:53.340ID:Vi5Wp21jr
食べてないからどうでも良い


169:名無し :2026/06/22(月) 14:16:06.525ID:v5JSflrdr
米を値上げして需要を減らすことで減反政策が正しかったことを証明できたよね


170:名無し :2026/06/22(月) 14:16:23.122ID:sOq0vSgkL
「R6年はいくら発注しても『在庫が無い』と言われて米を卸してもらえず米が品薄になった。
なのに今になって急にR6年産の米が大量に並ぶようになった。つまり大手卸には在庫があったんだろう。
しかもR6年の米はR7年の米と比べると仕入れ値6割くらいで買えたはずなのに、高い値段で売って利益を伸ばしている」

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051844101559_10)



179:名無し :2026/06/22(月) 14:19:34.598ID:4VQGiksFK
>>170
大手の卸は大手外食チェーンと年間何トンくらいお願いしますねって感じで契約してんの
それが途中から外食チェーンが外国産米に切り替えたもんだからストックしていた国産米が余ったってわけ



184:名無し :2026/06/22(月) 14:20:29.725ID:sFW6JUYDi
来年滅茶苦茶流通絞るんだろうな


210:名無し :2026/06/22(月) 14:26:02.919ID:p1e8GSjbm
>>184
でまたコメ離れが進むんやな



199:名無し :2026/06/22(月) 14:23:37.097ID:Kxb9hP3OL
市場が価格を決めるとか言ってんやから関税撤廃して自由競争したらいいよね


200:名無し :2026/06/22(月) 14:23:43.720ID:2sTBRxRk5
市場原理働いてるやん
高値で掴んだのがアホなんやから値下げして売れよ



209:名無し :2026/06/22(月) 14:25:52.442ID:3JTPlixIP
農家は悪くないやろ
卸業者と転売ヤーが悪いわけで



220:名無し :2026/06/22(月) 14:29:56.731ID:eaNnRT.8h
>>209
卸売と転売業者と農家保護を廃止した政治家(小泉パッパ政権と今の自民党)が悪い
国内農家はただ振り回されて跡継ぎもなく廃業するだけや
その跡地でグエン達がグエンのために農業を始めるかもしれんが



214:名無し :2026/06/22(月) 14:28:30.973ID:cIxG86hWL
これ無理矢理国民のせいにするとしたらなんて理由になる?


219:名無し :2026/06/22(月) 14:29:35.944ID:lbPMawfuf
>>214
愛国心がない
日本の農家への敬意が足りない
米は日本の主食であり日本で生産してる米を食べて応援しよう
とか



227:名無し :2026/06/22(月) 14:31:45.969ID:WyLPGo5Xd
飲食店がカルロースに置き換わったのが一番の大打撃だよな


230:名無し :2026/06/22(月) 14:32:41.450ID:4EauNP3qP
何を喚いてるんやろ?
市場原理に任せとけばええやん



236:名無し :2026/06/22(月) 14:33:27.821ID:qbKqQ.GpC
>>230
備蓄米で歪めた後だろ



243:名無し :2026/06/22(月) 14:35:14.656ID:74YVghtkt
>>236
備蓄米放出の影響なんてとっくに切れてるだろ
なんなら備蓄し直すターンだろうし

それよりやっぱカルフォルニア米の浸透がキツいんだと思う



256:名無し :2026/06/22(月) 14:38:04.396ID:qbKqQ.GpC
>>243
備蓄米無くて売れたはずの在庫が余ってるし備蓄米買い戻し進んでないよ



281:名無し :2026/06/22(月) 14:45:22.523ID:palEN6RiS
>>243
国産米は供給が安定しないからってことで外食産業が輸入米に切り替えまくったもんな



235:名無し :2026/06/22(月) 14:33:24.624ID:bRJAePaPs
投げ売りすればいいよね🥺


244:名無し :2026/06/22(月) 14:35:19.089ID:.DhQUC2XZ
小麦粉らへんの業界がこれを機に毎日小麦粉食えるように変えていく取り組みとかせえへんの?
チャンスやと思うけど



263:名無し :2026/06/22(月) 14:39:59.718ID:NyL3vIDzM
>>244
小麦の食料自給率は17%ぽっちや
大半が北米大陸からの輸入
商社はウハウハやろな



245:名無し :2026/06/22(月) 14:35:34.362ID:4VQGiksFK
いまだに大手卸の社長が5キロ3500円が妥当だとか言ってんだからどうしようもないよな


252:名無し :2026/06/22(月) 14:36:51.158ID:8eNJ87EBY
>>245
市場原理で決まるはずなのに卸が妥当な価格出すのはどういう理屈なんや…?



258:名無し :2026/06/22(月) 14:38:45.439ID:4VQGiksFK
>>252
卸はその価格でこの2年過去最高の爆益上げてんだからそう主張してるだけ



277:名無し :2026/06/22(月) 14:43:15.444ID:cuuFdkkbz
>>252
自分達が儲かるかつ農家に利益も出る価格てことやろ
消費者なんて知らん



260:名無し :2026/06/22(月) 14:38:56.470ID:dQIatALoW
キャベツが激安になってた時も農家さん守らなきゃなんて誰も言わんかったよな


269:名無し :2026/06/22(月) 14:41:26.867ID:eaNnRT.8h
>>260
残念ながらそうやな…



265:名無し :2026/06/22(月) 14:40:21.091ID:aOaYz9s24
5kg3000で止めときゃ国民も受け入れてたし物価高に合わせて3500ぐらいには持って行けたのにな
焦る乞食とはまさにこの事よ



282:名無し :2026/06/22(月) 14:45:38.089ID:TdRtxfOql
>>265
これは思ったわ
税込3kなら高いけどしゃーないラインやったわ



274:名無し :2026/06/22(月) 14:42:34.553ID:SOODc89tO
>>265
今の調子やと5㌔2500円が攻防戦になりそうやな



279:名無し :2026/06/22(月) 14:44:46.896ID:aOaYz9s24
>>274
結局採算ギリになるのホンマ間抜けよな自業自得な面もあるけど農家も可哀想やわ



308:名無し :2026/06/22(月) 14:54:13.108ID:qbKqQ.GpC
>>265
なら今の値段でオッケーか



327:名無し :2026/06/22(月) 14:57:42.801ID:aOaYz9s24
>>308
残念ながら地位低下したから無理やね



337:名無し :2026/06/22(月) 15:00:58.363ID:qbKqQ.GpC
>>327
米食わない奴には関係ないよ



280:名無し :2026/06/22(月) 14:45:06.875ID:B7A6iguhz
今までが食べすぎた
米は食べない方が健康にいいと日本人が気づいちゃった
お金の問題だけではないので米離れは継続するで



285:名無し :2026/06/22(月) 14:46:23.477ID:cuuFdkkbz
>>280
白米食べなくなったら糖尿病患者そこそこ減りそうよな
せめて玄米食わへんとリスク高すぎやわ米



283:名無し :2026/06/22(月) 14:45:51.713ID:5TH2EnI.7
外国に輸出すればええやん
外国で売れないならその程度の価値しかないって事やろ🤭
今までよくも散々ぼったくってくれたな
これからワイらは外国の米食わせてもらうで🤗



297:名無し :2026/06/22(月) 14:50:34.138ID:IkwVOvoi4
ガチで3千円で流れ始めてるけど新米出たらどうなってまうんや…



302:名無し :2026/06/22(月) 14:52:13.255ID:4l.Rpmx6m
>>297
こっそり新米に混ぜて新米として売るぞ



298:名無し :2026/06/22(月) 14:50:36.390ID:UDnXWWigl
大安売りしたら売れるやろ
「期間限定」ということにしたらアホが目一杯買うで



301:名無し :2026/06/22(月) 14:52:02.994ID:lqdWhFQWO
まあ5キロ1500円に戻せとは言わんけど2000円にはして欲しいわな


304:名無し :2026/06/22(月) 14:52:48.837ID:ouVRObkck
減反+買い戻しと政府は完全にJA付いてるし今はヘイトが集まってるけど1年もすりゃ高値で安定するんちゃうか?


309:名無し :2026/06/22(月) 14:54:20.774ID:yidcnBTVg
そもそもなんで去年コメ不足になったんやっけ?


313:名無し :2026/06/22(月) 14:55:43.738ID:lqdWhFQWO
>>309
コメ不足の始まり一昨年やろ?



321:名無し :2026/06/22(月) 14:56:55.209ID:4l.Rpmx6m
>>309
一昨年?は日照りでガチの不作やった
去年は普通に豊作だったのにまた足りなくなるでwと煽りに煽って値上げしまくって売れなくなっただけや



330:名無し :2026/06/22(月) 14:58:22.701ID:.Vcz3BVZW
>>309
ここんところ毎年猛暑で不作言うてたからや



318:名無し :2026/06/22(月) 14:56:44.412ID:zYn5VixdL
去年儲けたんだから我慢すりゃいいじゃん
あかんかったらアメリカから買うわ
トランプ親分が大喜びで売ってくれるで



323:名無し
:2026/06/22(月) 14:57:01.664ID:YpPeSoZyE
海外米を国内生産量の半分くらい輸入して価格勝負させて適正価格にしてほしい


329:名無し :2026/06/22(月) 14:58:10.481ID:palEN6RiS
>>323
もう関税撤廃でええわ
保護する価値がない



332:名無し :2026/06/22(月) 15:00:04.493ID:5MXbCg3Gr
これも元を辿れば竹中小泉の規制緩和と構造改革のせいなんだよな
どこまで日本を破壊すれば気が済むのか



334:名無し :2026/06/22(月) 15:00:27.743ID:8eNJ87EBY
これ頂点で株売り抜けた奴が米騒動の仕掛け人か?

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051844435506_11)



349:名無し :2026/06/22(月) 15:04:36.775ID:Tm8gqBc9O
ていうか普通に古米値段で今の在庫流せよ
しゃーないやん見込み違いの赤字は



350:名無し :2026/06/22(月) 15:04:45.712ID:efwLJMGhs
安く売ってた米食ったけどマジでカスみてぇな味やったから
輸入どころかワイ今後ブレンド米レベルでもあんま食いたく無いなって思ってしまった
ブレンドにも色々あるんやろうけど



354:名無し :2026/06/22(月) 15:07:06.566ID:mtGnwqwjv
可哀想なのはこのバブルに乗っかって税金対策として農機具一新してしまった農家だよな


359:名無し :2026/06/22(月) 15:08:03.872ID:ICX1aC5kA
>>354
こんなん続かんと読めなかったのがね
まぁ商売は難しいね



361:名無し :2026/06/22(月) 15:08:23.649ID:9EPSwXtB5
>>354
そんなのいるか?



355:名無し :2026/06/22(月) 15:07:17.606ID:7Wt3y5hnB
備蓄にまわせないの?


362:名無し :2026/06/22(月) 15:08:26.493ID:iyzpFMRSt
買い占め失敗したんやからはやく損切りしろよ草


368:名無し :2026/06/22(月) 15:11:04.102ID:NYYhN5Gmo
どこの国も農家への補助はやってるからな


373:名無し :2026/06/22(月) 15:12:57.877ID:NYYhN5Gmo
だから農家の生産物価格って大なり小なり安定するべきなんだよ
それを価格は市場で決める(キリッ)みたいな奴が大臣になってそいつの属する政党が支持を得るからこれからの農産物は市場で決まるというだけ
暴落も暴騰もする
主食がですよ



379:名無し :2026/06/22(月) 15:15:06.745ID:4e4XHuFpW
大半が兼業で自分達と周囲の分作ってその費用を赤字計上すれば税金安くなるから作付けしとるだけやろ
これを機に農業以外に使えないよう土地転用の制限かけつつ大規模農業化に補助金出す方がええで
大規模農家は米安かった時期でも高利益率だったし



380:名無し :2026/06/22(月) 15:17:16.839ID:AnJ5mCNYE
蕎麦のほうがいいわ


383:名無し :2026/06/22(月) 15:18:00.600ID:G7q/.h7AG
でも店が便乗値上げやった分は2度と元に戻らないんでしょ


384:名無し :2026/06/22(月) 15:18:07.899ID:BGL8dzvxl
コンビニのおにぎりすげー高いんよ


386:名無し :2026/06/22(月) 15:18:26.710ID:Tm8gqBc9O
>>384
ナフサがね…



388:名無し :2026/06/22(月) 15:19:41.912ID:CbvmODIEN
>>384
あれもアイスみたいにカルテルじゃねぇのって思うわ専門店より高いし



385:名無し :2026/06/22(月) 15:18:24.266ID:Iga0C9sXe
中抜きだらけなら値段上がるよなぁ~

【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」 | やっちまった速報(画像23051844775663_12)



387:名無し :2026/06/22(月) 15:19:37.485ID:Tm8gqBc9O
>>385
まぁこんだけ問屋いるんか問題はさておき、JAのおかげでワイはめちゃくちゃ助かってるで



391:名無し :2026/06/22(月) 15:20:50.986ID:tfkja71Bw
米卸「値段釣り上げてガッポる儲けるぞ!」
飲食「日本米高いし手に入りにくいしカルロースにしよっと」
米卸「なんで誰も買ってくれないの

楽しいね



392:名無し :2026/06/22(月) 15:20:57.189ID:oGDL7.U3P
米で遊ぶからや罰当たりめ
農家の人に怒られろ



394:名無し :2026/06/22(月) 15:21:00.194ID:efwLJMGhs
卸の数問題ってあったけどビーチク米は最初地方にぜんぜんいかんかったって話あったから
普通に地方流通させたらそんくらいの数になるって話になりそう



395:名無し :2026/06/22(月) 15:22:08.214ID:zO3rWW.2V
さっきスーパーいったら5kg2980円だったわ
山積みで誰も買ってなかった



396:名無し :2026/06/22(月) 15:22:23.057ID:ocNnIT8Fr
どんだけ収益減っても米はいつでもいくらでも食えるというナマポの一部機能がくっついてる仕事みたいなもんやからいいよな米関係は


365:名無し :2026/06/22(月) 15:08:39.264ID:K/ITm62yO
家畜転用するだけやろ
差額は赤字になるだけや