ピックアップ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事1) アナル、マンコ、膣内、クリトリス全てに刺激を与えられた女、おかしくなってしまう
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事2) 【動画あり】女子生徒、教室でとんでもないフ○ラチオを披露してしまう・・・
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事3) 【動画あり】学校で一番ヤリマンの女子生徒、男3人に中出しさせてしまう…
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】例のヤリマン女子生徒(18歳美少女)、また犯されてしまう・・・
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事5) 海外で「28秒で男をイカせる日本の女子高生」がめちゃくちゃ話題にwww(動画あり)
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事6) 【無法地帯】海外サイトで公開された「日本のセ○クス公園」の動画がヤバすぎる
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事7) 【動画】おっぱいが大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事8) 【ハメ撮り】9秒で男を射精させたマ○コがこちら・・・どうなってんだよ・・・
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事9) 性サービス嬢「毎日こんなプレイしなきゃいけない。もう死にたい…」(動画あり)
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事10) 【動画】新歓コンパの女子大生、居酒屋で先輩♂に手マンされイカされるwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事11) 【【エロ注意】中国のネットカフェ、セ○クスし放題だった・・・
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事12) 【動画】女店員がレ●プされた ”ビキニカフェ” 行ってみた。そりゃレ●プされるわ…
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事13) 【援交】JK卒業したばっかの子に体操服着せてセ○クスするの最高すぎるwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事14) 【悲報】二次ヱロ画像集める癖やめたい、助けてくれwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事15) 【画像】シャニマスのちょっとだけHな画像ほしいやがwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事16) 【画像】夏のH画像祭りwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事17) 【画像】エロ3DCG、もはや現実と見分けがつかない
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事18) 【画像】シコりまくったエロ漫画家さん
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事19) 【ガチ流出】放課後の教室でセ○クスした女教師の動画、男子生徒がヌキまくる
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事20) 【勉強動画】女が女を本気でイカせようとしたらこういう手マン・クンニになる。これは凄い
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事1) マジキチJK3人組がオシッコさせてる光景が撮影される。。アホを通り過ぎてるわ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事2) 【画像】立川の女さん、パンツむき出しで街を練り歩いてしまうwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事3) 【個人撮影】旦那が撮影。男子校生が1人で入ってる混浴露天風呂に全裸の妻を突入させてみたwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事4) 【動画あり】結局、こういう『女友達とのセッ○ス』が一番興奮するよなwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事5) 【鬼滅エ□コス】中国コスプレイヤーさん(ガチ勢)の禰豆子コスプレ、クオリティすげぇwwwwwww(画像あり)
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事6) 【マジキチ】性的欲求を求めていない野外露出まんさんがこちら。陽気すぎwwwww(GIFあり)
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事7) 【地味エ□】「脱いだらスゴイんです!」の見本みたいな女の子たちwwwww(139枚)
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事8) アイドル越えのルックス美女 藤井いよな、初陵辱解禁で大量の精子を顔にぶっかけられるww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事9) 【画像】台湾のハンバーガー屋の制服エ□すぎwwwwwwwwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事10) 【画像】コストコにお○ぱい見えちゃってる女の子がいたから撮ったったwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事11) 生放送で乳首ポロした日本一脱げる法学部グラドル橋本ひかり、超至近距離でハミマン撮られるww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事12) 【画像】スク水を忘れたjs6年さん、妹のスク水を借りて授業を受けた結果…
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事13) ロシア美女「巨乳のせいでいじめられてた」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事14) 趣味がセッ○スなアクティブ痴女ギャルがAVデビュー!経験人数500人オーバー美女をイカセまくる3本番wwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事15) ワルのエ□画像
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事16) グラドルなみ(宮崎華帆)がシャワーオナ○ーをする
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事17) 【胸チラGIF】見ちゃいけないと判っていても強制的に視線がロックされる胸チラお○ぱいのエ□GIF
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事18) 今年のSOD新入社員の積木舞美さんが可愛い
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事19) 車内でやらしいことしてるエ□画像
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事20) 【画像】ベトナムの卒業式がエ□すぎてなんJ民フル○起wwww【アオザイ】

人気記事

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事1) 【悲報】スマスロミリオンゴッド、ガチで逝く
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事2) 【動画】巨乳白人女子、デカ生乳をぶるんぶるん晒しながら黒人ゴリラ女をボコボコにwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事3) 【画像】可愛い制服の高校←思いついた高校wwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事4) 【悲報】「PayPay使えません」が増殖中。各地の商業施設で続々と現金回帰に
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事5) 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事6) 【悲報】赤ちゃんをランニングマシーンで遊ばせたジム、レビュー荒らされて謝罪へ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事7) シックスペンスの武豊騎乗、タナパク調教師の直談判だった
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事8) ジュウリョクピエロ、凱旋門賞参戦はまだ未定な模様
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事9) ワイスロカス 今年の収支マイナス60万突破
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事10) 【新台】ニューギン「eタクトオーパス」ティザーPVが公開!新機構「ダブスタ」登場!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事11) 【新台】ユニバ「LBタコスロ」試打動画が公開!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事12) 【2歳新馬】藤田晋オーナー所有ダイナマイク弱すぎワロタw w w w w
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事13) ワイジ、パチスロで今月6万負けてしまう
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事14) 大久保佳代子「新幹線のチケなくしちゃって……私、芸能人なんですけど」駅員「ダメ」WW
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事15) 【動画】おじさん「おい!人がバックしてる時に動くんじゃねぇ!」→賛否両論に
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事16) 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事17) パチンカスぼく、負けて所持金0へ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事18) 【悲報】北朝鮮の夜、暗すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事19) 今村聖奈さん、結婚して出産する宣言
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(人気記事20) 【悲報】声優の中村悠一さん、限界突破

最新記事

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事1) 【悲報】神戸市のマンションの冷凍庫で「2011年12月ごろ」死亡した男性の遺体が発見される
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事2) 【新台】京楽「e SAOアリシゼーション夜空」プレミアムファン試打会が開催決定!今回の試打会は7月18日~20日の3DAYS!フォトスポットやオリジナルグッズ抽選会なども!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事3) 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事4) 【朗報】ワイ、5スロで1000円勝ち
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事5) 【画像】吉木りさのケツ圧wwwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事6) 【新台】大都「eワールドダイスター」ショート演出動画が公開!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事7) 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事8) 静岡県富士市に「ベガビック1122富士店」が7月7日グランドオープン!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事9) 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事10) 【画像】コンプリート非搭載機コーナーが誕生
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事11) NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事12) 【朗報】世界史の教授「お前らが覚える年号は1648と1945だけでいい」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事13) 【動画】ローラ(36)、まだまだ余裕でイケるwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事14) 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事15) 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事16) ワールドカップ中継の本田の解説が無理なんやけど、わかるやつおるか?
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事17) 中国人嫁の実家行ってきたwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事18) 【悲報】日本人の46%、日本の主権者を総理大臣or天皇と回答wwwwwwwwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事19) 【新台】大都「Lワールドダイスター」が完売した模様!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(最新記事20) 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…

リンク

カテゴリ


アーカイブ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ30)あがりえひかり 童顔お嬢さんのまんまるおっぱいがたまらん!! その1
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ31)佐々木心音 セクシーグラビアクイーンが大胆衣装・露出で頑張るイメージ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ32)発情しちゃってるエロシーン記事ピックアップ20
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ33)女教師ヒロインのエロゲ記事ピックアップ16
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ34)【エロ同人】闇の女装クラブ潜入からの黒幕チンポで堕ちた男性感覚のサブリミナル動画
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ35)【エロ同人】人妻熟女の背徳的密会で彼女の巨乳に奪われる夜…中出しフェラとパイズリで堕ちる寝取られ系ハーレムw
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ36)【芸能】田中みな実(39)堀井美香(54)に「500円のは500円に見えます。だから、ある程度いい物を」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ37)【エロ漫画】生意気姪に催眠をかけてわからせセックス!
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ38)ハワイ旅行から帰ってきたワイ「アロハ~♪」マッマ「ハロワ~」
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ39)【エロ同人】エレベーターに閉じ込められて! 爆乳M女の初エッチを手伝うことになった話 #8230;
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ40)巨乳の町工場女子『水樹つくし』がAV応募で性欲無限大淫欲まみれの大量顔射で衝撃デビュー
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ41)【プリキュア】森亜るるかが常識改変され情報量を体で支払う
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ42)オナニーシーンのあるヒロインのエロゲ記事ピックアップ18
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ43)子役事務所に所属の元子役JD新人『櫻ももな』は超Acupちっぱいで奇跡のプロポーション
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
 | やっちまった速報(アンテナ44)「ヘイトにNO、人権守れ」 国会前650人、外国人差別反対
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061845194006_1)
2:名無し :2026/06/22(月) 16:11:20.124ID:OC1m.UNpa
連日のドローン祭りや


5:名無し :2026/06/22(月) 16:13:27.354ID:3YyE.zUgH
まだ戦争してたんだ


4:名無し :2026/06/22(月) 16:12:45.623ID:OC1m.UNpa
人間って凄いわね
窮地に立たされたらイノベーション起こして技術が進化する



6:名無し :2026/06/22(月) 16:13:44.429ID:GueLvTigL
そらスペースXとGoogleがバックで勝てる国なんかあらんわな


7:名無し :2026/06/22(月) 16:13:51.497ID:tLIh1/Qey
イランとかイスラエルの報道ばかりやけど
まだまだウクライナvsロシアやってるんよな



8:名無し :2026/06/22(月) 16:14:10.692ID:/6wvB6WCP
アメリカの支援でここまでやれるんやから日本も核なしでも大丈夫そうやな


87:名無し :2026/06/22(月) 16:24:28.929ID:YU66cJzZp
>>8
まあでも本当に核撃たれたらどうしようもなくなるんやしあった方がええんちゃう
保有するまでが無理ゲーだが



198:名無し :2026/06/22(月) 16:31:56.851ID:IaHZoYuGd
>>8
こういった侵略戦争被害を未然に防げるのが核でしょ



218:名無し :2026/06/22(月) 16:33:21.490ID:UDUjXK3Gz
>>198
核持ってるはずなのにモスクワにバンバンドローン飛んできてるロシアってなんやねん
まあNATOが本格参戦しない抑止力になってるとは言えるけど…



572:名無し :2026/06/22(月) 16:52:47.025ID:3SC8u.0iw
>>218
ウクライナからしたら降伏したら属国化でホロドモールの再来、降伏しなければ最悪核降ってくる
どっちも終わりなら誇り高い方や



10:名無し :2026/06/22(月) 16:14:23.867ID:V83GJ/MCe
むしろ西側はウクライナのエスカレーションを恐れてる
その先には核が待ってるからね



11:名無し :2026/06/22(月) 16:14:41.189ID:ynRxpGC/L
ロシアが完全に中国の植民地になってるから未来のロシアも終わってる


12:名無し :2026/06/22(月) 16:14:42.420ID:jbuSAEie0
元グーグルのオッサンが3000億円分のドローンくれたからな
データ提供する代わりに原価で実験し放題



13:名無し :2026/06/22(月) 16:15:03.235ID:KrOXwa8.A
この戦争でドローンのヤバさが再認識されたな


20:名無し :2026/06/22(月) 16:16:14.505ID:GueLvTigL
プーチンはガチで国内世論に追い詰められててこのままやりすぎると逆に核使うかもしれんからそろそろ停戦協定でウクライナ有利にして止めないとあかんけどウクライナ側がロシアの受け入れ拒否してクリミア取り返すまで止めん言うとるからな
無理や



35:名無し :2026/06/22(月) 16:18:37.231ID:7U/H0m7eW
>>20
もう世界の終わりカウントダウンやんこれ



47:名無し :2026/06/22(月) 16:19:40.511ID:FG2jOTHQG
>>20
これ核戦争まで行くか



21:名無し :2026/06/22(月) 16:16:52.191ID:tLIh1/Qey
ただの兵器の実験場みたいになっとるよなもう


25:名無し :2026/06/22(月) 16:17:41.449ID:/6wvB6WCP
ロシア兵もう50万とか死んどるんやろ
恐ろしいよな



26:名無し :2026/06/22(月) 16:17:47.498ID:SZrWfi0zK
ロシアには核という手段がある
ここらでやめないと地獄見ることになる



27:名無し :2026/06/22(月) 16:17:50.998ID:jbuSAEie0
アメリカ側からすれば金と物資注ぎ込むだけでEUに恩売りつつロシアが勝手に弱体化してくれたから最高やけど核使われるのはまずいからね
モスクワ焼きすぎると戦術核が有りうる



28:名無し :2026/06/22(月) 16:17:56.144ID:OC1m.UNpa
ウラル山脈のあたりまでドローン飛ばせるらしいな


29:名無し :2026/06/22(月) 16:17:58.013ID:LYV68WVRE
モスクワ以外ロシアじゃないのにモスクワ攻撃されたらおしまいだよ


30:名無し :2026/06/22(月) 16:18:22.932ID:RwSTNZj2E
AIドローン強すぎない?
自分で判断するからドローンジャマー効かないし光ファイバー有線みたいに射程に限界あるわけでもない
デコイに弱いらしいけどそれもすぐ学習するやろし



170:名無し :2026/06/22(月) 16:30:03.520ID:ZempNLCD6
>>30
悪天候には弱いらしい
だから気候のいい今のうちに押し込んでる



178:名無し :2026/06/22(月) 16:30:48.401ID:LYV68WVRE
>>170
ウクライナドローンは夜稼働できるようになったらしいからそれも改善しそうやな



32:名無し :2026/06/22(月) 16:18:27.476ID:rezjW367E
ドローンという10万円でミサイル並みの威力があるインチキ兵器


38:名無し :2026/06/22(月) 16:18:50.374ID:LYV68WVRE
>>32
ミサイルが弱すぎるだけだよね?



49:名無し :2026/06/22(月) 16:19:57.375ID:RwSTNZj2E
>>32
ミサイル並みに強いのは数百万とかやろ
シャヘドが大体それくらい



51:名無し :2026/06/22(月) 16:20:06.342ID:/6wvB6WCP
>>32
迎撃されても消耗させられるから実質勝ちってすごいよな



44:名無し :2026/06/22(月) 16:19:26.722ID:OC1m.UNpa
実戦データ溜まりまくりでめちゃくちゃドローン技術が進化して怖いわね
わーくにってドローン兵器あんの



57:名無し :2026/06/22(月) 16:20:48.764ID:gZD2rPpsP
>>44
テラドローンって企業がある



63:名無し :2026/06/22(月) 16:21:30.319ID:LYV68WVRE
>>44
普通に凄いダンボールドローンがある



53:名無し :2026/06/22(月) 16:20:20.329ID:rezjW367E
>>44
ドローン少年のせいでドローン開発自体が停滞した



73:名無し :2026/06/22(月) 16:22:47.242ID:6QH7utr1Y
>>44
テラドローンがウクライナのドローンメーカー買収しまくって共同開発してる

テラA1
企業のアメイジングドローンと共同開発(既にテラドローンが買収)
垂直離陸型迎撃ドローン
カバー範囲30km、飛行可能時間15分の最終防衛向け
1機2500ドル
シャヘド撃墜成功

テラA2
企業のウィニーラボと共同開発(既にテラドローンが買収)
カタパルト発射式迎撃ドローン
カバー範囲75km、飛行可能時間40分以上の中距離防衛向け
実践環境下で無人機迎撃成功

テラC1
企業のベソマーと共同開発(テラドローンと合弁会社設立予定)
偵察用ドローン
運用半径110km、飛行時間3時間以上
10倍光学ズームカメラ搭載
最大ペイロード4kg
GPSジャミング下での運用、カタパルト発射、ワンボタン着陸などを前提に設計


この3機を組み合わせて多層防衛体制の構築を目指す



97:名無し :2026/06/22(月) 16:25:05.773ID:OC1m.UNpa
>>73
頼もしいことやけど、予算少なすぎやろ

防衛装備庁、テラドローンと1.1億円の契約を締結し国産ドローン300機を導入



132:名無し :2026/06/22(月) 16:27:27.442ID:WUzSQG6VW
>>73
これ日露戦争目前だろ



140:名無し :2026/06/22(月) 16:28:04.746ID:4X0rUvTZW
>>132
中国がガチ参戦しない限りロシアに負ける要素はわーくに無いぞ



58:名無し :2026/06/22(月) 16:20:58.278ID:OC1m.UNpa
ヒェッ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061845487043_2)



69:名無し :2026/06/22(月) 16:22:18.848ID:fUpI6kStF
>>58
兵器実験場やな



147:名無し :2026/06/22(月) 16:28:46.221ID:XJerHjZpY
>>58
すげぇ今こんなドローン兵器まであるんか
宮殿に引きこもっとる言われるプーチンにも使えるやん!



99:名無し :2026/06/22(月) 16:25:12.831ID:TR3clCtxX
ロシアもキエフに総爆撃すればええのに
キエフが瓦礫になったら流石に民意死ぬやろ



114:名無し :2026/06/22(月) 16:26:10.356ID:TLXE8d1Qq
>>99
そもそもすぐ総攻撃する予定だったのにこれだから



127:名無し :2026/06/22(月) 16:27:09.365ID:dp7NCTmqo
>>99
やった結果が今やろ



226:名無し :2026/06/22(月) 16:33:51.782ID:7YvnJy0hC
>>99
今のモスクワ空襲はこの間のというか今までのキーウ空襲の報復やろ
予想以上に戦果上がったから攻勢強めてるんやろ



102:名無し :2026/06/22(月) 16:25:30.108ID:ynRxpGC/L
去年だか今年だかの世界兵器サミットでウクライナがアメリカの軍事企業の数を超えて最多の出展やったんよな
アメリカの防衛産業の経営陣すらウクライナの企業に投資しようか検討してるレベルやし



111:名無し :2026/06/22(月) 16:26:06.447ID:4X0rUvTZW
>>102
そもそもアメリカの製造業おわってるからな



105:名無し :2026/06/22(月) 16:25:39.647ID:LYV68WVRE
これあまりにもガ●ジで好き

106:名無し :2026/06/22(月) 16:25:40.379ID:jcckfelIp
ウクライナ産ドローンは2026年に700万機生産とみられている
1日約2万機はいくら撃墜しても手が足りんやろこれ



139:名無し :2026/06/22(月) 16:28:00.502ID:OC1m.UNpa
>>106
シヴィライゼーションでブチギレて生産を軍備に全振りするワイやん



113:名無し :2026/06/22(月) 16:26:07.729ID:LYV68WVRE
>>106

そんなに生産してどこで使うんや



152:名無し :2026/06/22(月) 16:29:01.387ID:bS2jA3pkn
>>113
戦争で使っとるんやで



110:名無し :2026/06/22(月) 16:25:59.558ID:RwSTNZj2E
ミサイル→数億円
長距離ドローン→数百万円
小型ドローン→数十万円
自爆ドローン→数万円
こういうことやろ?



208:名無し :2026/06/22(月) 16:32:51.752ID:6QH7utr1Y
>>110
自爆ドローンは数万~数百万でピンキリや

シャヘドとかも自爆ドローンだけどデカいし結構な距離飛べるなら1機400万くらいするし
そのシャヘドを迎撃成功したテラA1は最終防衛用だから短距離しか飛べないかわりに1機40万でこのサイズ感

シャヘド

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061845795180_3)

テラA1

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061846113511_4)



115:名無し :2026/06/22(月) 16:26:14.485ID:UDUjXK3Gz
少し前までドローンは光ファイバーつながった有線だったが航続距離とファイバー残置問題が起きて今はAIによる画像認識で追いかけてくるんよな


117:名無し :2026/06/22(月) 16:26:18.636ID:3L7Y0cvXb
モクモクで草

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061846416144_5)



118:名無し :2026/06/22(月) 16:26:21.565ID:5onnQeSJb
ドローンって海越えれる?
中国のドローン技術エグいからドローン物量作戦されたら核撃たれなくても無理ゲーちゃう?



125:名無し :2026/06/22(月) 16:26:58.029ID:gZD2rPpsP
>>118
2000キロ飛ぶ



135:名無し :2026/06/22(月) 16:27:44.312ID:jHHyYTA3E
>>118
東京なら上海から狙い放題だよ



122:名無し :2026/06/22(月) 16:26:55.386ID:DLCMg8RSF
じゃがいもの皮を剥く北朝鮮兵
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1860687033099849728/pu/vid/avc1/720x1288/Us_JAccYqckJaZVz.mp4?tag=12




【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061846820962_6)



149:名無し :2026/06/22(月) 16:28:49.932ID:OC1m.UNpa
>>122
このまま首切られるんかと思ったわ



155:名無し :2026/06/22(月) 16:29:09.052ID:LYV68WVRE
>>122
イケメンやん



558:名無し :2026/06/22(月) 16:51:41.950ID:Aixl7chIS
>>122
ヘタクソ



168:名無し :2026/06/22(月) 16:29:59.853ID:p7z6alY9M
>>122
可食部捨てすぎ



200:名無し :2026/06/22(月) 16:32:12.086ID:cvI0MvtTH
>>168
皮を横流しするためや



131:名無し :2026/06/22(月) 16:27:26.824ID:LH84zt6MO
どの映像もロシア民間人呑気すぎて草生える
それだけ民間人攻撃してないってことなんか



133:名無し :2026/06/22(月) 16:27:27.708ID:bptGcWBSD
緩衝国つくった目標は果たしたやろ
はよウクライナから撤退しろ



162:名無し :2026/06/22(月) 16:29:26.251ID:LhsrANFGo
>>133
ロシアは停戦じゃなくて一方的に撤退して知らんぷりするしか終わらせ方ないんよな



137:名無し :2026/06/22(月) 16:27:50.298ID:TRLnXfUXl
仮にモスクワ落ちたところでロシアの負けとはならんやろけどな
普通の国なら損得考えて引くけどロシアはもう引き際失ってるし



164:名無し :2026/06/22(月) 16:29:36.856ID:59K12LTxW
>>137
引き際失って深入りしてしまった時点で負けや
今のロシアはパチ●コで12万負けてるけどまだ閉店まで1時間あるからワンチャンあるとか言って打ってる状態



158:名無し :2026/06/22(月) 16:29:19.499ID:dHCGrkhCr
国民が抵抗し続けてる国を武力で併合するとかもう無理な時代なんやないか
中国は台湾を武力侵攻するんじゃなくて内側から懐柔して戦意を失わせる戦略に向かうと思う



287:名無し :2026/06/22(月) 16:37:28.829ID:cvI0MvtTH
>>158
すでにやってるぞ
だから台湾が中国人インフルエンサーの居住許可取り消しとかしとる



305:名無し :2026/06/22(月) 16:37:58.893ID:4IGiCBGJE
>>158
やり過ぎて国民党が割れそうになってるゾ



166:名無し :2026/06/22(月) 16:29:39.301ID:TR3clCtxX
ウクライナが勝たんと覇権主義が復活するよな
だからトランプとしてはどっちが勝ってもいい



190:名無し :2026/06/22(月) 16:31:22.561ID:4X0rUvTZW
>>166
あいつの本音ではリベラル欧州が権威主義になってEU解体に進んでほしいから多分ウクライナ完勝パターンは嫌がるぞ



197:名無し :2026/06/22(月) 16:31:49.455ID:E/GxVe5KS
ロシアの防空能力どうなってんの?
今まで撃ち落としてたやん



207:名無し :2026/06/22(月) 16:32:43.889ID:ynRxpGC/L
>>197
そもそも既存の防空システムがドローンに無力すぎる
普通のミサイルより遅い上にサイズが小さくて人間の目視じゃないと専用のレーダーを開発したところで鳥と見分けがつかない



222:名無し :2026/06/22(月) 16:33:42.199ID:pUMlwR8Tq
>>197
ドローン100機相手に阻止率90%だとかなり優秀な数字やけど10機は突破するやろ
ドローンは飽和攻撃が基本や



227:名無し :2026/06/22(月) 16:33:59.525ID:rezjW367E
>>197
物量で対応しきれないんやろ
それに防空って低い位置は対応できん
ドローンはそこを飛ぶ



241:名無し :2026/06/22(月) 16:34:42.305ID:59K12LTxW
>>197
防空兵器って簡単に補充できるもんやないんや
レーダーが必要やからな
ロシアは独自の生産設備では高性能なレーダーが作れない
破壊されたら補充出来ないと言っていい



273:名無し :2026/06/22(月) 16:36:32.439ID:XJerHjZpY
>>197
ただの囮ドローンと兵器積んだ本命ドローン組み合わせて飛ばしとるんやと
ほんでそれが成果上げとるらしい



315:名無し :2026/06/22(月) 16:38:23.164ID:w88dmowfd
>>273
それおとりドローンに爆弾積めばいいのでは?



352:名無し :2026/06/22(月) 16:40:04.906ID:lqdWhFQWO
>>315
爆弾使ってない安上がりドローンに相手の戦力無駄遣いさせるのがええんやぞ
戦争は消耗戦やし



367:名無し :2026/06/22(月) 16:40:58.841ID:4IGiCBGJE
>>315
本命ドローンは金が掛かるから安価な囮に混ぜて使うらしい
ロシア側からしたらどれが本物か分からんから全部撃ち落とさなあかんし



373:名無し :2026/06/22(月) 16:41:09.627ID:XJerHjZpY
>>315
大多数のドローンが落とされる前提やから浪費せん為なんやと



267:名無し :2026/06/22(月) 16:36:10.563ID:9wwfFw.xZ
ウクライナはずっと金クレクレしてるけどロシアって金尽きないのかね


277:名無し :2026/06/22(月) 16:36:56.274ID:El3fsgtBJ
>>267
税収をかなり軍事費に回してるぞ



294:名無し :2026/06/22(月) 16:37:39.023ID:LYV68WVRE
>>267
去年のロシア金利23%やぞ舐めんな



302:名無し :2026/06/22(月) 16:37:49.439ID:pUMlwR8Tq
>>267
年金の積立使い込んだり保有してる金を切り崩したりでソ連の遺産を順調に食い潰してる



268:名無し :2026/06/22(月) 16:36:14.922ID:CUV5694EW
かつての超大国ロシアでさえドローン実験のために施設も尊厳も破壊されまくるって屈辱やな


271:名無し :2026/06/22(月) 16:36:23.942ID:jv1bN/QfP
ここまでやられてても核使わんのやな
まだ余裕あるのか使えるようなものじゃないのか



272:名無し :2026/06/22(月) 16:36:27.825ID:lqdWhFQWO
アメリカからしたら実験気分で実践投入できてええやろうな


289:名無し :2026/06/22(月) 16:37:31.360ID:1gzr/7RHo
ウクライナの主力ドローンのひとつが世界中から寄付されたDJIなの草
ビックカメラで10万で売ってるドローンやでこれ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061847138226_7)

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061847470032_8)

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061847782014_9)



307:名無し :2026/06/22(月) 16:38:03.194ID:IaHZoYuGd
>>289
元気玉で草



350:名無し :2026/06/22(月) 16:39:53.967ID:r/g8hJM6j
>>289
DJIのアクションカメラとマイク最高や
車載動画とるとき排気音めっちゃきれいに録れる



407:名無し :2026/06/22(月) 16:43:59.448ID:dF4oQguWp
>>289
装甲もデカい爆弾積むような能力も要らんならもう民生品でいいんやな



429:名無し :2026/06/22(月) 16:45:15.085ID:yXD0Qx.tk
>>289
まだ進化する余地あるしAIも発展途上やしほんま世界滅亡に向かっとるな



295:名無し :2026/06/22(月) 16:37:40.358ID:W/VjZQTH9
ロシアが核で攻撃したら中国が割食うから
割と日本的には抵抗続けてくれへんと困る



297:名無し :2026/06/22(月) 16:37:42.377ID:bqB06u1lP
2週間で終わるはずがまさかこんなことになるとはなあ…


303:名無し :2026/06/22(月) 16:37:50.831ID:bqei/2vwz
ロシアは買っても負けても中国の経済奴隷になるの終わっとる


312:名無し :2026/06/22(月) 16:38:20.037ID:hiIaYTqmR
地図見たらモスクワとウクライナの距離近すぎてわろっち


316:名無し :2026/06/22(月) 16:38:25.496ID:3LBj6QEjA
ハンガリーの親露政権負けて900億ユーロの支援も決まってるし無限にドローン作って飛ばすだけや


323:名無し :2026/06/22(月) 16:38:35.229ID:x62..AJWt
このタイミングで親露に傾いてる高市ってガチで外交音痴やろ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061848107765_10)



364:名無し :2026/06/22(月) 16:40:47.630ID:8eNJ87EBY
>>323
トランプに尻尾振る事しか出来ない奴の末路



356:名無し :2026/06/22(月) 16:40:15.074ID:Bc.c3wjbO
>>323
親中親露ならまだ分かるんやけどな
なんで反中親露?



387:名無し :2026/06/22(月) 16:42:14.188ID:x62..AJWt
>>356
安倍路線を絶対視してるからや
なお安倍ちゃんは親中親露な模様



397:名無し :2026/06/22(月) 16:42:53.560ID:RwSTNZj2E
トラックで潜入して荷台パカッと開けるとミチミチに詰め込まれた小型ドローンが一斉に飛び立って石油プラントに向けて自爆したのアレホンマ次世代感あったよな
あんなん日本でやられたら終わりやで終わり



418:名無し :2026/06/22(月) 16:44:24.166ID:LH84zt6MO
>>397
もはやエースコンバットの世界やん

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061848426076_11)



398:名無し :2026/06/22(月) 16:43:01.640ID:5OHfZMSAW
ドローンて中国すげえんやろ?
だったら次世代の戦争は中国の独壇場じゃね



417:名無し :2026/06/22(月) 16:44:22.336ID:Bc.c3wjbO
>>398
実戦経験が乏し過ぎるやろ
アミューズメント方面のドローンの技術力は凄いけど



424:名無し :2026/06/22(月) 16:44:53.549ID:jzqn7A9qQ
>>398
実戦経験がウクライナがダントツでもはやNATOすら凌駕するレベルらしい



469:名無し :2026/06/22(月) 16:47:16.077ID:W/VjZQTH9
>>398
実戦経験少ないしロシアサイドやでなぁ…
ウクライナサイドのデータとか運用システム持たれたら困りそうやけど



471:名無し :2026/06/22(月) 16:47:29.530ID:6QH7utr1Y
>>398
ウクライナのドローンも部品の大半を中国から仕入れてるしな

今の中国製造業の質と量考えたらウクライナの比にならんくらいの数を作れると思うわ



514:名無し :2026/06/22(月) 16:49:37.246ID:P0aNIISUP
>>398
実戦経験どうこう抜かしとるやつおるけど、供給能力で敵う国ないしウクライナも民生用の転用でここまでフルボッコに出来てるしドローン部隊すごいしドローン戦なったらまちがいなくどこも勝たれへん



607:名無し :2026/06/22(月) 16:55:12.143ID:Aixl7chIS
>>398
戦いは数だよ



646:名無し :2026/06/22(月) 16:57:10.935ID:VNIW5pPCS
>>398
これに実戦経験がってレスいっぱいついてるけど実勢経験0やったウクライナが今ドローン使いこなしてるんなら中国も普通にすぐ使いこなすんではないの?



425:名無し :2026/06/22(月) 16:45:05.236ID:8eNJ87EBY
>>398
消耗戦仕掛ければ製造業の規模差で正直アメリカにも勝てると思う
米中お互い致命的なダメージ受けるのは確定だからやるわけないだろうが



457:名無し :2026/06/22(月) 16:46:39.740ID:4X0rUvTZW
>>425
アメリカ焼け野原にしたらしたでお得意様消滅でお席は真っ暗というね
よくできてる



445:名無し :2026/06/22(月) 16:45:56.480ID:RzOvFZoW4
北朝鮮さん
軍事物資めっちゃロシアが買ってくれます
代わりに資源やら金やら食料やらくれました
ドローンを駆使した戦争令和最新版を学習できました

有能



467:名無し :2026/06/22(月) 16:47:10.267ID:f9Tri377w
>>445
一番得しとるかもしれんな



500:名無し :2026/06/22(月) 16:48:59.584ID:mmGu02hqW
>>445
ミサイルの精度もあがってるらしい



478:名無し :2026/06/22(月) 16:47:49.242ID:AT5SPT9wX
>>445
兵士が犬死しているみたいなのウソやったんか



502:名無し :2026/06/22(月) 16:49:03.727ID:RzOvFZoW4
>>478
最初は死んでたけど学習しててようやっとるらしい

最近はロシアの無理やり動員した地方の新兵より北の兵士のほうがクオリティが高いってウクライナの傭兵が言ってた



482:名無し :2026/06/22(月) 16:47:57.524ID:LH84zt6MO
>>445
ロシアがどうなろうと安く戦争できることを知ったこいつらが怖いなぁ
あんな近い韓国なんてその気になればすぐ落とせそうだし



531:名無し :2026/06/22(月) 16:50:07.197ID:RzOvFZoW4
>>482
ウクライナロシアみたいなアホみたいな縦深でドローン無双できるんやからソウルくらい秒で焼き払えそうやな



574:名無し :2026/06/22(月) 16:52:51.434ID:6QH7utr1Y
>>482
まあ北朝鮮は黒電話の独裁続く限りは大丈夫やろ
基本的に金一族が権力握ってぬくぬく贅沢暮らししたいだけやし



492:名無し :2026/06/22(月) 16:48:29.959ID:4IGiCBGJE
>>482
今のままでもソウル火の海にするくらい余裕やからな
あんな位置に首都置いてる韓国がおかしいんやけど…



581:名無し :2026/06/22(月) 16:53:17.597ID:3NY62BU1t
>>492
朝鮮戦争は猛攻でほぼ制圧されてたの盛り返しての停戦が今やから一度攻め行ってもそこではい、ワイの領土な!ってなるなら、今のウクライナとロシアの戦争何を見てたんや?って話やし、これで勝てる!って思って戦争始めたならクソ馬鹿やろ
ロシアのあれ見て領土戦争とは泥沼なんやなって皆がわかったのに、領土を攻めますってアメリカがイランにやったらやっぱり敗戦したんやから
敗戦国アメリカの結果がロシアの将来の結果やで



519:名無し :2026/06/22(月) 16:49:51.216ID:HJGDDorkd
>>492
宣戦布告した瞬間ソウル吹き飛ばせばほぼ勝ちなのやばいでしょ



453:名無し :2026/06/22(月) 16:46:28.497ID:El3fsgtBJ
つかプリゴジン死んだ後のワグネルってどうなったんや?
全然話題にすらでてこなくなったけど



465:名無し :2026/06/22(月) 16:47:05.430ID:RwSTNZj2E
>>453
アフリカに帰った
もしくはベラルーシに逃げた



493:名無し :2026/06/22(月) 16:48:32.274ID:p9yLsjT8O
>>453
社員の大部分はロシア国家系の軍事組織の構成員になってる
元々大きな取引相手だったアフリカの部隊もロシア国防省の部隊に置換されてる



517:名無し :2026/06/22(月) 16:49:45.372ID:El3fsgtBJ
>>493
ロシア軍に吸収されてしもたゆうことか



461:名無し :2026/06/22(月) 16:46:57.231ID:SjBxISLal
防空システムってベネズエラでも中国から買ったやつがまったく働かなかったし
イスラエルのも言われてるほど完璧なもんじゃなかったし
でも無いならないでノーガードだともっとボロボロにされるんだろ
魔法みたいなものではないんだろうけど



477:名無し :2026/06/22(月) 16:47:48.314ID:jy01ky.yA
>>461
まだその中国製が動かなかったっていうインド人発のデマ信じてる奴おったんか



560:名無し :2026/06/22(月) 16:51:58.847ID:59K12LTxW
>>461
そういう話は正直話半分や
兵器の類いは聞いているスペック通りの性能なんかない
なぜなら基本は仮想敵に対応する武器であり、敵とは誰か?を想定しない兵器なんて意味がないからや
ガチで米軍と戦うなら、米軍のレーダー周波数とステルス機体データは全部無いとお話にならない

ってことは中国は本気で米軍と戦う兵器を持ってないという事になる
でも中国が弱いとかそういう事ではない



564:名無し :2026/06/22(月) 16:52:05.942ID:KEIUcLsXE
>>461
中国と米国は実戦経験の差が全然違うからな



547:名無し :2026/06/22(月) 16:50:56.921ID:bXIBYSE9f
>>461
ベネズエラの場合は内通者がいてそもそもレーダー起動させてなかったらしいし
飽和攻撃喰らったらどんな防空システム固めてても撃ち漏らしは必ず出る
今回のモスクワだって同じ



568:名無し :2026/06/22(月) 16:52:37.436ID:KEIUcLsXE
>>547
そんな状況にするほうがアホ



468:名無し :2026/06/22(月) 16:47:15.042ID:H1GkYJvKy
こんなことが許されるんか....

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061848714372_12)



480:名無し :2026/06/22(月) 16:47:52.752ID:CabTHluVz
>>468
日本は一体どこに攻撃されてるんや



499:名無し :2026/06/22(月) 16:48:58.161ID:yXD0Qx.tk
>>468
わが国上位やん誇らしいわ



496:名無し :2026/06/22(月) 16:48:50.173ID:d0ZPhZqqS
仲良くcivilizationで決着付けて終わりにしろよ
2人で全世界掻き回すなよ

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061849025297_13)



486:名無し :2026/06/22(月) 16:48:10.740ID:dHCGrkhCr
この戦争の別の敗者は日本の護憲リベラルやね
この世界状況で軍拡反対とか憲法9条を守れとか言って選挙に勝てるわけがない



615:名無し :2026/06/22(月) 16:55:38.156ID:4IGiCBGJE
>>486
非武装中立論は「相手国との良好な関係の構築」って良い面を押し出せば良かったのに非武装って部分を教条化しすぎや
まあ右派も大概アホな教条主義に染まってるけど



512:名無し :2026/06/22(月) 16:49:33.790ID:rezjW367E
>>486
でも9条のおかげで自衛隊はイラン行かなくて済んだんやで



530:名無し :2026/06/22(月) 16:50:06.975ID:dHCGrkhCr
>>512
韓国も行ってないないからその理屈はおかしい



542:名無し :2026/06/22(月) 16:50:41.124ID:J8AaHgWnH
>>512
なわけない
大半の国は9条がなくなっても断ってる



592:名無し :2026/06/22(月) 16:54:22.481ID:ETqp4PtyJ
>>486
9条バリア唱えてた連中がウクライナ侵攻した途端に「9条は日本を縛るもの!」とか言うてたの草やった



625:名無し :2026/06/22(月) 16:56:00.246ID:jy01ky.yA
>>592
9条バリア唱えてる奴なんて実際は存在せんし
9条のおかげで面倒ごとに巻き込まれなくなるってのはこの80年間で証明されてるやろ



488:名無し :2026/06/22(月) 16:48:15.208ID:cDdnrpZ5g
ドローンが弾道ミサイル並みの活躍しててやべぇ


513:名無し :2026/06/22(月) 16:49:35.864ID:uAtH1GGsB
>>488
しかもドローンは安いからなぁ



555:名無し :2026/06/22(月) 16:51:23.002ID:1gzr/7RHo
100年前の第一次世界大戦「穴掘れ!塹壕戦やるぞ!」
100年後の現代戦争「穴掘れ!塹壕戦やるぞ!」

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061849346309_14)

【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061849680098_15)

なぜなのか



565:名無し :2026/06/22(月) 16:52:08.723ID:4IGiCBGJE
>>555
土地を支配するためには面で制圧する必要があるけどそんなことやれるの人海戦術か核だけや
ドローンもミサイルも点でしか攻撃できないから最後は塹壕戦よ



584:名無し :2026/06/22(月) 16:53:46.290ID:MpOGNi0h7
>>555
遮蔽作るのは上に積み上げるより下掘った方が手っ取り早いからな



601:名無し :2026/06/22(月) 16:54:57.356ID:oJcV/Govy
>>555
その塹壕もドローンでピンポイントで攻撃出来るし
偵察も出来ちゃうからな…



570:名無し :2026/06/22(月) 16:52:42.228ID:TkaCcTFVr
ロシアからウクライナの攻撃は無差別やから撮ってる場合やない
ウクライナからロシアの攻撃は市民狙わないからみんな撮ってる
って話聞いてなんとも言えない気持ちになったわ



578:名無し :2026/06/22(月) 16:53:08.396ID:UDnXWWigl
戦争は終わらせるのが一番難しいんよな


585:名無し :2026/06/22(月) 16:54:02.581ID:RwSTNZj2E
ついに無人兵器で拠点制圧したってニュースが4月に流れたからな
今後は塹壕制圧するのもドローンで爆撃して無人兵器で制圧してから人が入って戦線維持する感じになるんかな



605:名無し :2026/06/22(月) 16:55:03.511ID:6tUw.Q0uW
>>585
歩兵いらんくなるのかね



595:名無し :2026/06/22(月) 16:54:33.914ID:ulo1ZZ6XM
ウクライナもめちゃくちゃ強引な徴兵やっとるみたいやしどっちも色々ギリギリの局面になっとるんかな


612:名無し :2026/06/22(月) 16:55:24.832ID:ynRxpGC/L
>>595
ウクライナは18歳の女の子がドローン操縦士やってるからな



602:名無し :2026/06/22(月) 16:54:57.514ID:uAtH1GGsB
ロシアは科学者も凄かったし資源もあるから勿体無いよな
まぁ軍事関係だからこそ金が大量に使われてそれが民間にまで落ちてるからええんかもやけど



603:名無し :2026/06/22(月) 16:54:59.478ID:a4F0fS2lF
このあとは徹底的に防戦しながら軍需工場、後方の軍属、民間インフラ、民間工場とエスカレーションし続けて経済崩壊まで追い込まれるんやろな
ウクライナなんてもはや失うものないし戦後は膨大な投資で復興確実でなんも怖くない
停戦監視名目でカリーニングラードにEU軍駐留まで行く



606:名無し :2026/06/22(月) 16:55:03.578ID:T.xoYJqfP
陸海空全てをドローンで戦える現代の戦争やべーわ
戦車とかもはやただの金のかかる鉄の棺桶やん



611:名無し :2026/06/22(月) 16:55:23.260ID:GueLvTigL
本来出国禁止なのに逃げたら罪を帳消しにする代わりに前線に送るだけやからな
ロシアと同じ



614:名無し :2026/06/22(月) 16:55:35.488ID:qZ5z80FQM
モスクワやサンクトペテルブルクはともかく
クリミア半島は既に兵糧攻めで一般人の給油停止になったんやろ
そんな状態でロシア軍の前線への補給ってちゃんとされてるんやろか



616:名無し :2026/06/22(月) 16:55:40.527ID:YZ23djBgp
というか今のウクライナは欧州で一番強い


619:名無し :2026/06/22(月) 16:55:45.815ID:3LBj6QEjA
プーチンが損得で戦争してるんじゃなくてウクライナは俺の女だみたいなDV男思想でやってるから終わらんよね


620:名無し :2026/06/22(月) 16:55:46.971ID:IItZeGhbJ
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww | やっちまった速報(画像23061850023338_16)

そろそろモスクワもレベル4(退避勧告)に格上げやろww
首都が退避勧告の国とかwwww



631:名無し :2026/06/22(月) 16:56:27.380ID:Iv57ZqFM7
もうミッドウェー海戦やスターリングラード攻防戦みたいな決戦しろよ
ダラダラダラダラおわんねーぞこれ



634:名無し :2026/06/22(月) 16:56:42.542ID:jbuSAEie0
ドローンは女子供でも操縦できるのが強いんだよね
新入りの若い兵士はドローン部隊に回されがちだし
訓練してないのが前線に来てもぶっちゃけ邪魔だからな



649:名無し :2026/06/22(月) 16:57:21.990ID:rezjW367E
>>634
簡単な操作なら数時間の訓練で終わるらしいな



636:名無し :2026/06/22(月) 16:56:47.488ID:T.xoYJqfP
ウクライナがドローン戦闘のノウハウを売って儲けてるの笑うわ


639:名無し :2026/06/22(月) 16:56:49.068ID:649o8CWCi
ロシア国内は情報統制されてるからプーチン支持派が多いとか言われてたけど
ネット遮断とかガソリン購入制限とか苦しくなってきたら
さすがに「あれ、やばくね?プーチン糞無能じゃね?」って気づき始めないんか



640:名無し :2026/06/22(月) 16:56:49.843ID:IiPHQuJEe
後先考えずにぶっ放しそうなのが少し怖いな


641:名無し :2026/06/22(月) 16:56:52.132ID:t0dK0ym29
高市早苗「忙しいからゼレンスキーとの会談はしないよ(笑)」



こいつもしかして逆神か?



651:名無し :2026/06/22(月) 16:57:28.282ID:9s.ajkjBS
台湾有事で自衛隊出動させたら虎の子の護衛艦が中国のドローンにバカスカ沈められそうよな
海自派遣するのほんまやめて欲しい



645:名無し :2026/06/22(月) 16:57:07.948ID:zO3rWW.2V
追い詰めすぎるとマジで核使うぞ
程々にしとけ